「ほっ」と。キャンペーン

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ありがとう

b0081490_2145533.jpg
先週の金曜日にクリスマスツリーの点灯式に行きました。

そこに、スペシャルゲストが登場!
b0081490_2165732.jpg
出た!サンタクロースだ♬

なにやら交渉してる様子・・・(笑
後から聞いたところ
『ポニーをください☆って言ったら、
 いい子にしてたらクリスマスに持ってきてくれるって!うふっ♬』

ちゃっかりしてるじゃないの。
b0081490_21181616.jpg
my little ponyのアドベントカレンダーです。
12月から毎朝一つずつ開けていくのがぉ嬢の楽しみです。

中には、アクセサリーやミニポニーが入ってるの。

本番は、どうなんでしょうか。。。ドキドキです。
まだ、サンタを信じているからな〜。
b0081490_21233352.jpg
そして、日曜日。
お友だちに誘われてパーティーに行きました。

クリスマスまでもう少しですね。


このブログ・・・今日で最後にします。
三日坊主のワタシが、2年半も続いて奇跡のようです。
とっても愛着があるので少し残念ですが・・・。

ブログを通して素敵なお友だちができた事が一番嬉しかったです。

また落ちついたら、どこかではじめようかな。
その時は、よろしくです。

mixiの方は、継続予定で〜す。

皆様、本当にありがとうございました。


それでは、また!どこかで!
[PR]
by firequeen | 2008-12-08 21:44 | My♪