人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!!

ふふふ~。今シーズン初になるMLB観戦ですよぉ。

Chicago White Sox VS Seattle Mariners

お天気も最高♪気分も最高♪
行ってきました!!_b0081490_2324464.jpg

毎度おなじみのサリーとGirlsと座ったのは、バックネット裏!「近~い」

しかも、井口三安打の大活躍。ホームランで花火あがるわ。ファインプレーあるわ。ContrerasとJenksも見えたし、試合内容も良かったんじゃないのかなぁ。

あと、忘れちゃいけないのは、Marinersにいるでしょ?ほらほら!
行ってきました!!_b0081490_23454081.jpg

イチロー(51)。。。ちいさいけど。。。

調子悪そうだったけど、イチローは、やっぱりイチローでした。独特の存在感がありました。

写真撮り損ねましたが、途中出場の城島とぺタジー二も見たよ。日本人と思われるファンがたくさんいました。

出かける時から、いつも以上にハイテンションのサリーと一緒なので、倍楽しめました。だって、二段目最前列で踊る踊る♪叫ぶ叫ぶ♪Girls達も(あたしも)唖然としてましたが、「なんで、座ってるの?踊れ~!!(強制的)」とサリーにのせられ、はしゃいでしまいました。

あぁ。ちなみに、アルコールは、一滴も入ってませんよ~。(笑)

試合も勝利!満足で帰ろうとしていた時、サリーがグランドを指差して「あれ、やるぞ~。走れ~。」と走り出しました。1stから3rdまで、お客さんが歩いていたのでした。
私達も、その列に並んでグランドに入ろうとした所、「君達駄目!!」と係員に止められました。
怒って抗議をはじめるサリー。でもあたしは、気づいた。周りが老人で囲まれている事に。。。。
行ってきました!!_b0081490_07542.jpg

For Seniorだったぁ~。

そして、後ろに並んでいたおじいちゃんが、こう言った。
「残念だったね?Girls、60年後においで。。。」※週末は、子どもも歩けるそうです。

最後の最後までドタバタの我ら、今度の目的は、来シーズンのホッケー観戦です。

それでは、また!
by firequeen | 2006-05-05 23:25 | My♪