ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶりでございまするぅ。。。

どうも!のんちゃんです。

今週一週間、ズバリ病んでおりました。。。扁桃腺炎ですがな。。。
しかも、同時にKingまで病んでしまい、もう最悪です。彼もお仕事三日も休みましたよ。

Myプリンセス♪は、一人で嬉しそうに、ベッドに横たわる親をジャンプアタックしてました。
彼女が元気でいるのがなによりです。

でもね、復活してきましたよ。

病気になって一番悔しかったのが、makikoさんとランチする予定でいたのにドタキャンしてしまった事(涙)「makikoさん、すみませんでした。」
b0081490_9384441.jpg

コレ、多分Federalのシカゴアドバタイジングマグ。でもこのマークは、意味不明。なんだろ??でも、Kingの生まれた年だし、なにかの縁かと思って買いました。

シカゴのリサイクルショップのゴチャゴチャから発見した一品です。
(後ろのは、以前買ったものを並べているだけです。。)

そうだ!うちのKingの熱の原因は、サッカーでイライラするから・・・だそうです。(笑)

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-06-24 09:43 | Fd