ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツアーガイドな日々

どうも、皆様、お元気でいらっしゃいますか?お久しぶりです。のんちゃんです。

姑様も無事お帰りになりまして、ツアーガイドも終了。
今、魂が抜けたように放心状態になっております。(笑)

初日は、近場を散策。
二日目、ナイアガラの滝目指して出発。
三日目、ナイアガラ観光。
四日目、オハイオのアフリカンサファリZoo。
五日目、アーミッシュ村のフリーマーケット。そして帰宅。
六日目、サリーが誘ってくれた地元のパレード&シカゴ観光(テイストオブシカゴ)
七日目、シカゴ美術館&シカゴ大学散策&MLB観戦

てんこ盛り状態でしょ?

でもね。。。

あたしの大事なカメラがね。。。

うお~!!壊れたぁ~!!

すっごく良い写真がたくさん撮れたというのに。

そのショックから未だ立ち直れないのんちゃんなのです。

だけど、負けへんで~!!
だって、今回の旅は、アンティーキングの旅でもあったのだ!お宝わんかさ持って帰ってきました。笑いが止まりません。

I Love 田舎♪

週末にカメラを新たに購入予定です。その後アップいたします。お楽しみに~。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-07-07 08:57 | Trip