人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詰め放題ってアリ??

とある街に行った時のこと。

もちろん、目的はアンティーキング。

お目当てのお店に到着したら、その前で、ヤードセールをしているのを発見。
フラフラ~っと行ってみると、おばちゃんが、スーパーのビニール袋を持ってこう言った。

「なんでも詰め放題で2ドルね。」

「はぁ・・・。」内心、どうせガラクタでしょ・・っと思ったので、袋も受け取らず帰りかけた。
だが、アニマルジャンキーなMyプリンセス♪が看板犬に釘付けになっているではないか。。。

しかたなく、ヤードセールのガラクタとみていたら、な・・な~んと!!

お宝発見

「やっぱり袋ちょうだい!」・・・と詰めてきました。
詰め放題ってアリ??_b0081490_22253078.jpg
Fire King 1700Line/Breakfast ディナーウエア アイボリー。

Fire King パイ皿。

そして、アンティークドレス。(Made in USA)

なんでも見てみるもんだねぇ。娘よ♪お手柄です。

それでは、また!
by firequeen | 2006-08-22 22:31 | F K