人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セレブなスポーツ

ねえ、ポロって知ってる?

ほら、ラルフのロゴになってるっしょ!
英国の王室がやってるっしょ!

あたし、そのぐらいの認識しかないのに、

ポロ見てきたど~

K姉さんの旦那様は、アルゼンチン人(アルゼ君)。アメリカ代表とアルゼンチン代表のインターナショナルな試合が家の近くであるとのこと。

興味津々で行ってみた。
セレブなスポーツ_b0081490_2314656.jpg
すごい迫力。
セレブなスポーツ_b0081490_23152693.jpg
審判も馬に乗ってるのね~。

前座の試合が終わったら、いよいよアルゼンチン代表の登場。
セレブなスポーツ_b0081490_2317567.jpg
どうやら、めっちゃ強いらしい。アメリカを滅多打ちにしてました。サッカー同様強いのね。

・・・でも試合中の写真が無い。。。なぜなら、
セレブなスポーツ_b0081490_2324720.jpg
この人!この人!

馬に釘付け!!嬉しすぎてため息ついてました。アニマルジャンキーめ。。。

アルゼンチン式バーベキューも
セレブなスポーツ_b0081490_23264013.jpg
どか~ん!激うま。

試合の休憩時間になると、
セレブなスポーツ_b0081490_23293767.jpg
観客が、ゾロゾロと出てきて、みんなで踏んで地ならしをします。Poop踏まないように注意!

「そういえば、ジュリア・ロバーツの「プリティーウーマン」でもこんな事してたよね」とK姉さんと話していたら、アルゼ君が教えてくれました。

一人の選手につき馬を4頭は、所持していて、そうとうなお金持ちしかできないスポーツなのだそうな。よくよく周りを見たら、お金持ちそうな人だらけ。
そんな生活の格差が嫌で、アルゼンチンを愛していても外国に出て行きたい人も多いんだって。

いろいろ考えさせられました。

それでは、また!

※アルゼンチン代表のサッカーのユニ着て来ればよかった~。と残念がりながらも、Kingは、見入っておりました。少し、ホッケーに似ていたもんね。
by firequeen | 2006-08-30 23:44 | My♪