人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地球は、今日もまわる

地球は、今日もまわる_b0081490_1244370.jpg
コレ、卓上カレンダー。くるっと回すとね。
地球は、今日もまわる_b0081490_12451036.jpg
日にちがかわるのだ。

このアナログな感じが、良いではないか。
そして、何を隠そう

Made in Japan

輸出用に、作っていたのね。ずっと、こんなカレンダーが欲しかったの。My兄からのプレゼント。Thanks!!

話は、変わるが、本日Myプリンセス♪とお宅訪問をしてきた。なんとそのお宅にも、よく似た卓上カレンダーを発見!!Wow!

やっぱり、共通の趣味のある方だと、初対面でも、時間を忘れて話ができちゃうんですね~。
素敵なコレクションに、大興奮。アンティークショップを越えたお宅がそこにありました。

Myプリンセス♪は、年上のお姉さんお兄さん&Toyコレクション&ドギーでMax状態。
あたしも、「押しかけプチオフ会」で思考崩壊&まるきり素の状態。

お恥ずかしい。。。しかも、おみやまでいただいてしまって。。。
どないしょ~。

「ねぇ。テネシーにお住まいのfmkさん!やっぱり、すごかったよ。さすが、師匠の師匠だよ。」

気が狂いそうになりました。(いや・・・狂っていたかも)
tamaさん、本当にありがとうございます。

それでは、また!
by firequeen | 2006-10-07 13:10 | etc...