人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン~パンプキンパッチ~

さぁ!今日から11月。本格的に冬の到来です。
・・・っということで、昨日は、ハロウィンでした。大人も子どももウキウキしちゃうもんですな♪
一週間前からハロウィンイベントが、怒涛のごとく押し寄せて毎日オレンジな感じ。

まずは、パンプキンパッチから書くことにします。
ハロウィン~パンプキンパッチ~_b0081490_11525057.jpg
家から一時間ぐらいで到着。この出っ歯なパンプキンが目印。
ハロウィン~パンプキンパッチ~_b0081490_22175612.jpg
目玉は、コレ、「Pumpkin Eating Dinosaur」。大きなパンプキンを食べてしまうのだ。Yum...

他にも、ミニZooや、木とわらでできた乗り物があったりなんかして。

Myプリンセス♪崩壊wwww

楽しいひとときをすごすことができました。

ちなみに、我が家のジャコランタンは、彼女のリクエスト通り、
ハロウィン~パンプキンパッチ~_b0081490_22244536.jpg

みゃ~

ネコランタンにしてみました。

それでは、また!
by firequeen | 2006-11-02 22:28 | My♪