人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年越しツアー ☆Nashville観光☆

明けましておめでとうございま~す

今年も、よろしくお願いいたしまするぅ。。。

それでは、旅日記といきますかね~。
Chicagoを出発して、カントリーミュージックの聖地へ・・・
年越しツアー ☆Nashville観光☆_b0081490_151528.jpg
前回は、あっという間に去ってしまったので、今回は、ゆっくりNashville観光をしました。
年越しツアー ☆Nashville観光☆_b0081490_163930.jpg
長旅をよく耐えたMyプリンセス♪のリクエストで馬車に乗って街を散策。
年越しツアー ☆Nashville観光☆_b0081490_195054.jpg
土産物屋さんで、このお方に遭遇。
(・・・っというかいろんな所で遭遇)
年越しツアー ☆Nashville観光☆_b0081490_1124237.jpg
こんなド派手なベルト、する人いるのかねぇ・・・と思っていたら、中年ご夫婦が、購入しておりました。(笑)

ほわ~っと暖かいこの地は、いたるところにあるライブハウスから、カントリーミュージックが流れ、なんかいい感じでした。

それでは、また!
by firequeen | 2007-01-03 01:24 | Trip