ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年越しツアー ☆ドリームキャッチャー☆

更に観光は、つづく・・・。
山道をすすむと
b0081490_13423100.jpg
こんな事を書いてある橋があったりなんかして。

ぐらぐら揺れる橋をみんなで渡る。
b0081490_1354693.jpg
うわ~
b0081490_136993.jpg
初めて来たはずなのに、懐かしすぎる風景。

そんな橋の真ん中でサリーが、ポケットからペニーを出して、
「夢がかなうよ。投げてみたら・・・」と言うので、思いっきり願って投げてみた。

「nonの夢は、何?」
「また、ここに戻ってこれますように・・・って」

しばらくして、三人の子守と長時間ドライブでヨレヨレになったKingも登場。
サリーにペニーを渡され、投げている。

彼も夢を聞かれ、
「また、ここに戻ってこれますように・・・って」

サリー「nonと一緒じゃんヨ!」って爆笑。

更に願いが叶うように、
b0081490_1422997.jpg
こんな木彫りのクマさんのいるお店で、ドリームキャッチャーを購入いたしました。

その後、ドパの家に行って、お茶しながらおしゃべり。
このステキな時間がずっと続けばいいのにっと思ったけど、2日からKingもお仕事なので去らねばならず、別れをおしみつつ、サヨナラをしました。

楽しいNew Year Eveになりました。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-01-05 01:43 | Trip