ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リフは、リフでも・・・

今まで、Pyのリフをイロイロご紹介してきましたが、今回は・・・

リフは、リフでも・・・
b0081490_11311685.jpg
FKですぅ。

元旦に購入いたしました。(笑)

大きい方は、Myプリンセス♪のストロー入れ。
小さい方は、Myプリンセス♪の枝豆入れ。

今日、お邪魔したお宅では、この大きい方にクッキーを入れてみえました。

そうそう!左端のバンビちゃんは、K姉さんからの誕生日プレゼント☆
たまたまFKのカスタードカップにのせてみたら、ビックリするぐらいピッタリだったとのこと。

本当、笑っちゃうぐらいピッタリだなぁと、ダイエットシュガーを入れてます。

それでは、また!

P.S 椅子にかけてあるエプロンは、mixioブランドですよ~。
『Apronfusai(大)』っていうの。可愛くって機能的なの。
[PR]
by firequeen | 2007-01-30 11:40 | F K