人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西へ ~ノラあざらし~

今回は、サンディエゴで行きたい所が一つありまして・・・。
一年前来た時に、気になりながらもいけなかった場所へ、行ってきました。

その名も『La Jolla』。
日本語だと、『ラ・ホヤ』とか『ラ・ホイヤ』とか言うらしい。

そこは、高級ブティックや、ギャラリーがたくさんあるオシャレな街。
海岸の丘のような所にあり景色も最高。

デモネ。我が家は、目的が違うの。
なにせ、彼女がいますからっ♪
西へ ~ノラあざらし~_b0081490_9424527.jpg
沖縄っぽいな~なんて思いながら、歩きながら花を摘んでいる彼女と2人で海岸線を歩きます。
海の色もとっても綺麗。
お天気の悪い日は、カフェオレな海だったのに。。。

そうしたら、いました。いました。
西へ ~ノラあざらし~_b0081490_945388.jpg
彼女を釘付けにさせているこの物体は・・・
西へ ~ノラあざらし~_b0081490_946875.jpg

あ~ざ~ら~し~(お昼寝中)

たまに、ゴロ~ンと寝返りをうったり、手(ひれ?)をパタパタさせる程度で、ほとんど動きません。(笑
気長に待っていると、海から、波に乗って打ち上げられるようにやってきます。

Myプリンセス♪は、もちろん間近で見るノラあざらしに大喜び。
『Sealいっぱいねェ(^ω^)』
そりゃ。そうだ。

でも、昔は、もっと多かったんだって。

帰りたくないとゴネる彼女を
西へ ~ノラあざらし~_b0081490_105166.jpg
岩遊びにさそいつつホテルに帰ってきました。

それでは、また!
by firequeen | 2007-03-03 10:09 | Trip