人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

310

本日は、ちょいドライブをして、
310_b0081490_18435238.jpg
mixio家へ~。(with mrs.yodakinboちゃん)

念願の初対面でごじゃりました。
想像以上にステキなみぃさん。
ワタシ、すっごく緊張していたのにもかかわらず、またもや!
どっか~ん!!
おしゃべり爆弾を投下してしまいました。。。
しかも、タメ語、連発。制御不能に陥りました。

だってさ、ブログで見ていた世界が、目の前に広がるんだもん、大興奮。
カメラを持って挙動不審にパシャ★パシャ★
310_b0081490_18501375.jpg
お初にお目にかかります、コヨーテ先生♪&スパイディー♪
310_b0081490_1851660.jpg
DIYの可愛い棚に住んでいるプレモちゃん達♪

サンドイッチとサラダ、美味しすぎて写真撮り忘れちゃったよ~。
うちの米将軍の為におにぎりまで握ってもらちゃって。

感動しまくり。

ずっと気になっていたエプロン付きスパッツも購入できて夢のよう~☆

勢いまかせに後編につづく。

それでは、また!
by firequeen | 2007-06-26 18:59 | handmade