人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっかり伝説

玄関の続きを・・・っと思いましたが、予定変更!
だって、あんまり嬉しいNewsがあったもんだから♪

今朝、我が家のポストにオーダーしていたカワイコちゃんが、やってきた。

先日、カラフルガラスさんの最新作、FK再利用を見て、速攻メール。
しかも、ワガママつきで。。。

なぜなら、ワタシは、強烈なうっかり人間だから。
今まで、やらかしたうっかり伝説で楽に1日は、語りつづけられるであろう。
おっちょこちょいなのよね~。

いつも、出かける前に恒例の鍵探し。『何処行った~?』
帰宅時は、再び鍵探し。『あれェ?何処入れた~?』

うっかり伝説_b0081490_16215837.jpg
なので、ネックレスをキーホルダーにしてもらったの。
うっかり伝説_b0081490_16233145.jpg
10年前ぐらいに旦那君からプレゼントしてもらった愛用のキーケースにつけました。

大好きなFKといつも一緒なら、もう大丈夫。

まだまだ、続くよ~。
新学期が始まる日(明日)、幼稚園の担任の先生に渡そうともくろんでいた
うっかり伝説_b0081490_16261150.jpg
ボーリングピン。

あんまり可愛いので、もうあげたくなくなってきました。。。

ヤバイ。
ん?ヤバイって、私語ですか?

それでは、また!
by firequeen | 2007-07-03 16:34 | F K