人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがたき友とインテリ様と・・・

ありがたき友とインテリ様と・・・_b0081490_17574453.jpg
FKの復刻版が出た時、こんなタオルもあったの?

本日は、我が家のインテリ様(休日出勤中)のお誕生日でございます!
おめでとうございま~す!(祝っ
・・・などと自信たっぷりなワタシですが。。。

忘れてました。。。つい先ほどまで。。。

よだきんぼ家とあんち~きんぐに向かう車中
今日、彼の誕生日だよねェ~』っとミセスよだきんぼちゃん。

・・・・・・

まさか、nonちゃん忘れてた?

ハイ!そのまさかであります。

nonちゃん、結婚記念日も忘れてたよねェ~(爆

ハイ!そのとおりであります。

ありがたい友のおかげでインテリ様のお誕生日を本日祝えそうです。
持つべきものは、友ですなっ!

感謝してるよ~♪

それでは、また!
by firequeen | 2007-08-18 18:02 | etc...