人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エノスィ~!エノスィ~!!

昨日は、ちょいとドライブして前から行きたかったエノスイへ。
遠出の友、yodakinbo家も一緒に♪

大好きな水族館に行くとあって、テンション↑っぱなしのアニマルおたく殿。
エノスィ~!を連呼(笑

昼食を先に済ませエノスイに入る。
入り口で、ウツボを持たされ写真撮影(笑
ナゼ、ウツボだったの?エノスイよ!
エノスィ~!エノスィ~!!_b0081490_15254815.jpg
まずは、いろんな意味で大好物のカニ。
エノスィ~!エノスィ~!!_b0081490_15293587.jpg
じぇり~!(その壱)
エノスィ~!エノスィ~!!_b0081490_15303041.jpg
じぇり~!!(その弐)
エノスィ~!エノスィ~!!_b0081490_15331849.jpg
『はぁ~い、カンパチですよぉ~!』っとお兄さん。
あなたの頭上のイワシの群にドキドキよぉ。。。(涙
エノスィ~!エノスィ~!!_b0081490_15382155.jpg
そして、イルカのショーへ。
後ろに見えるのは、江ノ島かな?
ココのイルカショーは、ミュージカルっぽいの。
エノスィ~!エノスィ~!!_b0081490_15402328.jpg
歌を歌いながらイルカをタッチしたり。
エノスィ~!エノスィ~!!_b0081490_15411361.jpg
シンクロ~?みたいな。
お姉さんが、プールに飛び込む時、観客が一瞬緊張するの(笑
ステキな一体感ですな。
エノスィ~!エノスィ~!!_b0081490_15432369.jpg
すごいな~っと見とれているうちにフィニッシュ!
大満足です。

いろんな所でイルカショーを見たけど、ココのは面白かったです。
一番凄いなと思ったのは、餌でつられていないんだもん。
他の所は、何か芸する度に魚バクバク食べてるから、どこか空しかったの。

いや~、楽しかった。
ありがとうエノスイよ!と去る。

忘れちゃいけない、エノスイに来たもう一つの目的のため、
よっしゃ!もう一軒寄ってくべ・・・っとシンクロ姉妹宅へ行く。
エノスィ~!エノスィ~!!_b0081490_15505280.jpg
サーファーがいっぱいな片瀬海岸を見ながら。

それでは、また!
by firequeen | 2008-01-27 15:58 | Trip