ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オデカケ

b0081490_22475568.jpg
赤い帽子が大好きなピッピさん(笑
『ピッピ!離しなさい!!』お兄さんに帽子を取られそうになり抵抗中。

土曜日の今日、少しオデカケしてきました。
動物と触れ合う事ができる公園でした。

b0081490_22481816.jpg
ぅお~い!楽しんでるかい?
満足そうな彼女♪

そこで、ビックリしたのは、どうもこのピッピちゃん達は、
あのニッキーちゃんのお友だちなのだそうな。
動物村が市に委託されていたみたいなのです。
b0081490_22482944.jpg
『バニーだ!バニーだ!』
っと大喜びで餌をあげたり撫でたり。

お客さんは、彼女だけなので貸切っス。
b0081490_22483664.jpg
ハムちゃんにも釘づけ。

よかったねェ~。
夢のようなひとときだったでしょうな☆
b0081490_22485167.jpg
んで、コレ、何をしてると思う?

ズバリ『しいたけの菌打ち体験』。

田舎の高校だったワタシは、学校行事で毎年やっていたから
『え~っ。辞めようよ。。。どうすんのよ』と止めたのですが
実験大好きなパパに火がつき、やってしまいました。

しかも、2本も。

収穫は、来年の予定です。

地元の野菜が売っていたので
のらぼう菜』という野菜を初めて買いました。

べらぼうめ・・・みたいな名前ですよね。
お味も美味しかったです。
もっと買っておけばよかったなぁ~。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-04-19 23:14 | My♪