ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デビュー

b0081490_18484291.jpg
今日は、ぉ嬢のピアノの発表会でした。

旅行で遊び呆けていて、帰国後猛烈な時差ぼけと闘いながら練習。
怒涛の4日間でした。

最年少トップバッター、親の心配をよそに
彼女らしい演奏をしていました。

親バカですが、感動しました。
b0081490_18485414.jpg
旅行中に気に入って買ったドレス『チョコミントちゃん』
のはずが、スーツケースから出したら何かイメージが違う。。。

なぜ?なぜ??助けてくれ~っ(涙。。。

っとママ友のドレスメイカーの元に駆け込んだ。
さすがプロでやんすね~、あっという間に問題点を見抜き
手を加えてくれました。

ナイスなアドバイスをホントにありがとう。
しかも応援にまできてくれてありがとう。

心強かったよ。
何度でも打ち上げしよう☆

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-08-09 19:04 | My♪