ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Sister K☆( 3 )

オネエサマ

b0081490_203283.jpg
コレは、K姉さんの旦那さん(アルゼ君)の作品です。
我が家のダイニングに飾っています。

中日ドラゴンズが53年ぶりに日本シリーズで優勝した昨日。

K姉さんからお手紙(このカード)が届き・・・

abo姉さんと某所で再会・・・

とても嬉しい事がたくさんでした。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-11-02 20:10 | Sister K☆

おいしい時間♪

昨日は、第二回秘密結社の会合がありました。
aboさんとtamaさんが、遠路はるばる遊びにきてくれました。

いつもながら、ものすごい勢いでワイワイおしゃべり。
そして、天然系の方が、イロイロやらかしてくれて大盛り上がりでした。
笑いすぎてお腹痛くなりました。
b0081490_23465240.jpg
K姉さんお手製のサラダと二種類のピザがフェデラルのスナックセットにのっていました。

美味しかったヨ~。

皆様ありがとうございました。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-03-15 23:57 | Sister K☆
先日、久々にK姉さんのお家に遊びに行きました。最近二人ともバタバタしていて時間が取れなかったので、本当に久しぶり♪

時々登場するK姉さん。元スッチーの綺麗で素敵なお姉さん。
そして、FKの世界にあたしをハメてくれた張本人!
彼女、何が凄いって値段にとことんこだわって集めているの。私も、底値かな~っと思うんだけど、彼女には、完敗!

頼んで写真を撮らせていただきました。
コレが、みんな$1の世界です。
b0081490_048288.jpg
ハイハイ!Pyrexね~。
b0081490_050315.jpg
Glasbakeもかわええね。
b0081490_051750.jpg
勘弁して~な~。Macのレアマグ。

そして、極めつけは、コレ!
b0081490_0533543.jpg
Jade-iteのMackee。
FPのパズル。
ギャラクシーのアドマグ。
ペーパーナプキンの入っているミルクグラスも、FK。葡萄の模様入り。

みんな、み~んな。この夏のガレージセール&エステイトセールですって!

いいもの拝ませていただきました。ありがとうね~。
これからも家族ぐるみで夜露死苦!

それでは、また!

※XDayまで、あと9日。。。
[PR]
by firequeen | 2006-11-18 01:03 | Sister K☆