「ほっ」と。キャンペーン

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー

カテゴリ:handmade( 20 )

b0081490_1857282.jpg
可愛い布を見っけたのでmixioさんにオーダーメイドしてもらいました。

non『どこかにチラリと使ってやってよ!
mixioさん『思いきってガッツリ使ってみるのもいいかもよ~
non『あり・・っすか?
mixioさん『あり・・っすネ!

と、こんなやり取りの後
b0081490_1924199.jpg

じゃ~んっ!!
キタ~♪

なんというラブリーなBagじゃぁ~。

おっちょこちょい対策に、バッグの口に可愛いスナップもついているの。
これで、下を向いた時の中身ザザ~が回避。
収納力も抜群にOK。
b0081490_1982496.jpg
バッグの中に『non×mixio』のコラボタグ♪
スナップの裏に貴重なボタンまでつけてもらっちゃった☆

愛だね!

mixioさんアリガトゥ~!!
次回作も考えてるから・・・(笑

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-02-19 19:23 | handmade

My・・・my little Pony!

b0081490_20124633.jpg
只今、ぉ嬢が、my little Ponyに激ハマリ中。
このサイト、けっこう遊べるよ。
絵を描かせてもPony・・・Pony・・・Pony・・・。
やたらPonyだけ上手くなっていく(笑

そうしたら、シンクロmixioさんが、ヌイグルミをプレゼントしてくれたよ。
プレゼントを開けた時、『ぎゃ~!』って嬉しすぎて叫んでました。
あまりに、On Timeでサプライズ!
b0081490_20125789.jpg
お風呂の中もPony。
b0081490_20131870.jpg
どんだけ種類があるんだよっ!って数のPony達は、Ponyvilleという街に住んでいるそうな。

肌や髪や模様がいろいろ違うの。
それぞれ好きなものとかもあったりして・・・。

あの~、Ponyの名前ガンガン覚えていくその意欲を
平仮名にもむけてくれ~。

半分でもいいから・・・。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-02-01 20:31 | handmade

シンクロ

b0081490_215438.jpg
SchleichとVitrokのリトルボーピープ。
左は、アメリカの◎で買ったもの。
右の二つは、mixioさんにいただいたもの。

微妙にタグが違う。
アメリカには、かわいい系があまり居なかったんだよね。
ナゼだぁ~?

食器棚に大事に飾っていたのに、アニマルおたく殿にそそのかされ貸したところ。
せっせと、自分の動物フィギア用ボックスに片付けられてしまった。
親子で取り合いさぁ~(涙。。。

ワタシの好きなものは、きっとすべて彼女にはお見通しなのだろう(笑
そんな、シンクロ姉妹mixioさん。

遠くに住んでいるのに、同時に同じものに反応している事が多々あるので。
我ら、シンクロしまくりだねっ!といつも笑っている。
とっても不思議だ。

エノスイの帰りにmixio家に寄って久々の再開を果たしたのだが、
またまたシンクロで吃驚させられた。
この話は、また今度しようっと☆
b0081490_216445.jpg
そして、handmade mixioの配色パーカー茶ピンク。
ぉ嬢曰く、『きもち~♪』だそうな。

ちなみに、コレ、ポニーになりきっているところ。
わかりにくい。。。(苦笑

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-01-28 21:29 | handmade

ミラクル

b0081490_15171981.jpg
ワタシが手芸をしているぅ~(笑

フジツボ~ゼって呼んで♪

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-01-13 15:18 | handmade

秋色

b0081490_2128933.jpg
最近お天気が良くて、空気も澄んでいて気持ちいい日が続いています。
やっぱり、マイシーズン。
この季節が大好き♪

幼稚園で先生にさよならをした直後の彼女。
すぐに友だちを誘って
b0081490_21304095.jpg
木登り。。。

このズボンも昨日に引き続きhandmade mixioさんです。
『チョコ茶さん』

木登りを終えると、
b0081490_21324533.jpg
『葉っぱが、ガサガサいうよ~』と走っていき
b0081490_21334766.jpg
さぷら~いず!

っと自ら落ち葉を浴びている。。。

そんな日常です。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-11-14 21:36 | handmade

バンビちゃん

b0081490_22371244.jpg
ふわふわバンビバッグ by handmade mixio
Mrs.yodakinboちゃん宅で撮影会しました。
チャーチチェアにもピッタリ、か~わいいねェ~♪

この机も彼女の旦那さんが手作りしたんです。
やるな!ミスター☆


ワタシが使うぞ!っと思っていたら
b0081490_22442242.jpg
やっぱりね。。。

中にお気に入りのオモチャを詰めてます(笑

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-11-13 22:46 | handmade

芋掘り遠足

b0081490_13401045.jpg
一心不乱に芋を掘る。

でも、小さい芋がお好みらしく根っこのような芋を見て大喜び。
反対に大きい芋は、友だちのママにあげてるし。。。

しまいには、友だちのママの足を土で埋めてるし。。。
b0081490_13412519.jpg
まあ、楽しそうにやっておりました。

で、このガウチョパンツ。
毎度お世話になっています。
handmade mixioさんです。
b0081490_13415384.jpg
mixioさん、長ぐつでスミマセン。。。
b0081490_1342395.jpg
毎回、幼稚園の先生に、
『ワタシのバンビ、見て見て~!』とポーズをとって見せる彼女。
ちなみに、『かわいいね』と誉められるまで動きません(苦笑

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-10-30 13:58 | handmade

我が心の友よ♪

b0081490_18481685.jpg
我が心の友から吉報届く。

おめでとう!

めっちゃ嬉しいがねェ♪

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-09-29 18:50 | handmade
b0081490_16154230.jpg
ただいま~!
たった今、JUNK SHOWから帰ってまいりましたぁ。

数ヶ月前から、mixioさんと、ウキウキワクワク・・・♪
この日を待っていたのだ。

会場に着いた直後から興奮メーター上がりっぱなし。
b0081490_1620193.jpg
b0081490_16201439.jpg
b0081490_16203521.jpg
b0081490_16204771.jpg
b0081490_1621075.jpg
b0081490_16211719.jpg
そして、mixioさんのお宝発見!
b0081490_16252784.jpg

イオ姫とガリガリ君(生)。
『お母ちゃんは、あの辺・・・』と言われ母を捜索開始。
そして、キラキラしたおめめのmixioさんに遭遇(笑

可愛い物にがいっぱいなので、二人とも挙動不審。

うわっうわっ!
何・・・コレっ!

動きが怪しいったらありゃしない(爆

残りの画像と本日のお宝は、明日にでも♪

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-08-25 16:38 | handmade

My ハンコ

b0081490_16542774.jpg
消しゴムハンコ『non』。

仕事復帰にあたたかい応援のお言葉ありがとうございました。
うん・・・ガンバロウって思いました。

そう!このハンコ。
ハンドメイドmixioの新サービスです!・・・ってウソ。

mixioさんが、ワタシの為に手彫りしてくれちゃったの~。
か~わいいでしょ~♪
不器用なワタシは、気になりながらも手が出なかった消しゴムハンコ。

もしや、mixioさんもエスパーなの?
そうなの?・・・カッ!!

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-08-02 17:06 | handmade