ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Toys( 5 )

夏ボケ

b0081490_2214977.jpg
ぉ嬢が、楽しく遊んでいたのでパシャリ☆

何コラボ?って感じ(笑

最近何だか忙しくって、イロイロ中途半端。。。
連絡がとれていない皆さんゴメンなさい。

とりあえず元気なんです。

湿度90%と闘ってます。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-08-28 22:06 | Toys
b0081490_2116851.jpg
すんごいのが!
凹んでいたワタシに、お空のむこうのお姉さま達から届いたの。
嬉や・・・嬉や・・・コレを見てはニヤけています。

ホントにホントにアリガトさんです!

コレが届いた頃から、少しずつ変化が・・・。

化粧ポーチ発見!
カメラ驚異の復活!

事故解決・・・。

皆様の愛に救われました。
あっち幸せでやんすゥ~。

それでは、また・・・でやんすゥ~(クドイって
[PR]
by firequeen | 2008-05-25 21:21 | Toys
b0081490_2147128.jpg
先日、Offなお店で見つけた箱入りムスコ。
おドゥ~。

手前のおドゥ~と嫁もセットでありました。
でも、この嫁本物ですかねェ。妙に白いのが気になります
詳しく御存知の方教えてたもれ☆


b0081490_21483796.jpg
箱入りムスコ・・・その2。
獲ったど~状態のコックさん。

しかし、最近ついていない。
それに輪をかけて、元々超ドジでおっちょこちょい。
もう救いようがない。。。

凹みネタは、書かないようにしているのだが、記録的ラッシュにつき覚書きじゃ。

一、交通事故
二、家の鍵を無くし、家に入れない事件
三、お化粧ポーチが忽然と姿を消す
四、代車の鍵を無くしたかと大騒ぎ事件
五、愛用カメラを水に落とす

ど~したこっちゃ。
他にも小さい事は、山ほどあったりなんかする。

はぁ~。。。
カフェオレでも飲も~。

誰か、ワタシのお化粧ポーチ見つけたら連絡ください。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-05-16 21:56 | Toys

OFF

b0081490_1722552.jpg
ハードオフにヤボ用があったのですが
隣のホビーオフも覗いて吃驚。

こんな所にFKがあるゥ!
b0081490_17221513.jpg
麗しのガン見姉さんも♪
b0081490_17222456.jpg
でもでも、コレに一番ツボりました。
このゴッチャ~っと混在してる感じがたまらんね。

ぁあ~、文明堂の子が気になるよ。。。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-04-29 17:35 | Toys

白棚

b0081490_19453264.jpg
玄関に白棚がやってきた。
zunさんみたいに、取っ手をかえちゃうんだぁ~♪

この棚は、地元のリサイクルセンターで見つけたの。
そんな頃、シンクロ姉妹もGetしていたなんて・・・(笑

アメリカも日本もロシアもドイツも

みんなゴッチャ混ぜさぁ~。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-02-28 20:04 | Toys