ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー

カテゴリ:F K( 89 )

Dr.骨董

b0081490_21573621.jpg
貴重な休日の早朝にお寺?

な~んでかっ!

b0081490_2202519.jpg
骨董市ですよ。
b0081490_2212038.jpg
おせんさんを彷彿させる着物さん。
b0081490_222634.jpg
『tamaさぁ~ん!inoさぁ~ん!』
b0081490_223671.jpg
おやまぁ。アメリカさん♪
b0081490_2233931.jpg
あれまぁ。FKさん♪
b0081490_225243.jpg
ともあれジャンクさん♪
b0081490_2272738.jpg
実は、初めて来ました。。。
10年この辺りに住んでいたのにねェ。

b0081490_221069.jpg
いつかアナタとお茶したい☆

それでは、また!

P.S retrojunkieさぁ~ん!懐かしいでしょ~。
[PR]
by firequeen | 2008-06-17 22:10 | F K

さくらんぼ

b0081490_2231115.jpg
サクランボは、見た目も味も可愛いです。

でも、お値段は、ゴツいからぁ(苦笑

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-06-12 22:33 | F K

天むっすぅ~

b0081490_20302130.jpg
昨日の春分の日は、週末のポットラックの試作品『天むす』を作っておりました。
味見係殿と相談をしつつ試行錯誤。

4時間後でも美味しいのか経過観察中なの(笑

まぁ、なんとかOKのようでホっと一息。

明日の為に反省点を挙げておこう。
一、タレをもう少し濃くする。
二、大量生産の為、エビの大きさを揃える。

こんな感じかぁ。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-03-21 20:39 | F K

アルプスの少女ハイジ

b0081490_16404198.jpg
ロシアからやって来たアニマルクラッカー。
義姉様にいただいたリスマグです。

このクラッカー、焼きムラがあり素朴な感じでしょ~(笑
魚も淡水魚?みたいな・・・。

さすが、ミステリアスなお国ですねェ。

皆さんは、子どもの頃どんなアニメを見ていましたか?
ワタシは、フローネやハイジが大好きでした。

我が子にもハイジだけは見せてやろうと先日から少しずつDVDを見せています。
最初は、動物にひきつけられ喜んで見ていたのですが、最近嫌がりはじめました。
どうも、ロッテンマイヤーさんが苦手みたいです。

そして、おじいさんとの再開のシーンでは、号泣しているワタシの横で
『ヨーゼフ♪ヨーゼフ♪』と大喜び。

やっぱり何かズレているのかなぁ。。。

最後の歌をよく歌ってくれるのですが
『もしも~ちいさな~あしおとがきこえたら
まって~てヨハン~♪』
って。

ヨハンって誰よ!?

何度直してもヨハン!

ふぅっ。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-03-05 16:54 | F K

ぱじょん

b0081490_18252979.jpg
ここ一ヶ月前ぐらいから、チヂミ食べたい病でした。
耐え切れなくなって、作っちゃいました。

昔から自分レシピで作っていたんだけど、あまり美味しくない。
韓国人のお友だちが作ってくれたのが激旨で、
どうして、ふわっと。カリっとしてるの?』と聞いてみたところ
チヂミの粉使うのよ~』って(笑

それだけ・・・って思いながら、作ってみたら美味しいじゃな~い♪

何でもやってみるもんだねェ。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-02-06 18:30 | F K

From Michigan

b0081490_20164693.jpg
当たった~っ!!

はじめてカウンタープレゼントに応募したの。
7miles' Dairyのあっこさんの20万ヒット記念カウンタープレゼントでした。
そして、昨日届きました。

箱を開けたら次から次へとカワイ子ちゃん達が出るわ出るわ。
興奮しすぎて鼻水出てしまいましたよぉ(笑

布製小物入れ、コースター、Huntsのマッチ、グミ

そして、長年の夢だったFKのナーサリーボトル。

nonちゃんの好きそうな物を入れてみました・・・って♪
あっこさんには、すべてお見通しってコト??
凄い!凄すぎる!!

ワタシのクジを引いてくれたチビちゃんにも感謝★

本当にありがとうございました。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-01-19 20:37 | F K

もみじ

b0081490_22464489.jpg
広島出張帰りのお方からお土産っス!

もみじまんじゅう

そのまま、パクパク食べてたら

『コレ、レンジであたためると別物になるよ。嘘だと思ってるでしょ!』
と言われ、
半信半疑で試してみる。

たしかに、別物でした。

美味♪

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-11-05 22:52 | F K

のだめ愛好家の皆様へ

b0081490_7454783.jpg
のだめ、新春スペシャルがあるそうな☆

Happy Halloween!

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-10-31 07:46 | F K

BLUE HEAVEN

b0081490_2347688.jpg
このモチーフは、BLUE HEAVENというそうな。

最近、ぼ~っとしている時、命について考えています。
人の数だけ命があって、いろんな人生がある。

だからこそ、どう生きるかなんだよなぁ。

ちょっと、つぶやいてみました。
まぁ、気にしないで。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-10-18 00:15 | F K

Spooky

b0081490_8413966.jpg
『ぅう~っ!Spooky・・・・』っとつぶやきながら食べてました(笑

b0081490_8432750.jpg
このスナックは、コチラで購入いたしました。
カルディー、大好きですからぁ~。ハイ!

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-09-22 08:47 | F K