ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Fd( 8 )

サンタマグ

b0081490_23182941.jpg
以前フロリダでミッケたサンタのマグ。
お久しぶりのADマグでございます。

AND I GET ALL MY TOOLS
FROM W.T.WEAVER&SONS

とな。

今でもあるんだね、この会社

サンタさんの表情とオモチャ達が可愛いのです。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-12-20 23:30 | Fd

器好き

b0081490_19292142.jpg
引越しで出てきたお皿。
値札とテープがついたままでした(笑

今日で、8月も終わりですね。
ワタシの大好きな秋がはじまりまっせ~♪

今日は、我が父の退職日。
本当に長い間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

ワタシは、器好き。
コレは、父譲りなのかもしれません。
父は、焼き物が好きで、密かに(?)コレクションを増やしてます。

引き続き同じ会社で勤めるらしいですけど、自分の趣味にも時間を使えるようになるといいね★

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-08-31 19:56 | Fd

やっと来たさ

b0081490_23585233.jpg
mixioさんと、この日を待っていた。

ピノキオとネコ君がほしいね。

週末も、行くか。。。



それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-07-07 00:07 | Fd

風邪をひいてBAD GUY

b0081490_131751.jpg
コレ、BAD GUYマグ。うちのKingが、欲しがっていた一品。

北にお住まいの天使が、授けてくださいました。
感謝!感謝!de スパシーバなのであります。

裏も渋いよ~。こんな感じ。
b0081490_1335423.jpg
「あなた、何を考えているの・・・」といつも彼に問いたい。(笑)

北の天使とも話していたんだけど、この『NWCH』には、どんな意味があるのか不思議。ミステリアスだねぇ。

只今、うちのKingは、流れ落ちる鼻水に苦しんでいます。風邪かねぇ。
書斎のデスクにトイレットペーパーを置いて、仕事してます。
かわいそうに。。。

食欲があるのが救いです。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-12-29 01:37 | Fd
さあ、シカゴのご当地マグです。
b0081490_22363786.jpg
アンティーキングでKingが見つけてきたソーダマグです。シカゴカブスのロゴ入りでっせ~♪

でも、どこの製品かわかりませんでした。どなたか、ご存知ないですかねぇ。

以前も書いたように、あたしは、隠れカージナルスファン。
そんな、あたしのためにKingが、こっそり券を用意してくれました。「カージナルスVSカブス」
本当にありがとうさんです。

☆ちゃらら・らっちゃ・ら~ん☆

「チャージ!!」ってわけでこれからリグレーフィールドに行ってきます。

ぐふふ~

・・・でも、田口壮。レギュラーででてくれるかなぁ。

それでは、また!

※Kingのお仕事中の飲み物と一緒に写真撮りました。
[PR]
by firequeen | 2006-08-20 22:44 | Fd

ガーリーなマグでっせ

b0081490_0271952.jpg
コレFereralの「HOLLY HOBBIE」

のんちゃん昔っから女の子っぽい物が、少し苦手。男の子っぽい子でしたから。。。

でも、コレを見たとき思わず、エプロンに目がいってしまったのねん。

パッチじゃないっすか!!

いつか、キルトママさんに使ってもらいたいなぁ。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-07-28 00:34 | Fd
どうも!のんちゃんです。

今週一週間、ズバリ病んでおりました。。。扁桃腺炎ですがな。。。
しかも、同時にKingまで病んでしまい、もう最悪です。彼もお仕事三日も休みましたよ。

Myプリンセス♪は、一人で嬉しそうに、ベッドに横たわる親をジャンプアタックしてました。
彼女が元気でいるのがなによりです。

でもね、復活してきましたよ。

病気になって一番悔しかったのが、makikoさんとランチする予定でいたのにドタキャンしてしまった事(涙)「makikoさん、すみませんでした。」
b0081490_9384441.jpg

コレ、多分Federalのシカゴアドバタイジングマグ。でもこのマークは、意味不明。なんだろ??でも、Kingの生まれた年だし、なにかの縁かと思って買いました。

シカゴのリサイクルショップのゴチャゴチャから発見した一品です。
(後ろのは、以前買ったものを並べているだけです。。)

そうだ!うちのKingの熱の原因は、サッカーでイライラするから・・・だそうです。(笑)

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-06-24 09:43 | Fd

ハテナなコップ??

b0081490_23485588.jpg
う~ん、コレがよくわかんないんだよな~。。。じゃあ、何で買ったんだ!?

それはね、Chicagoのアドバタイジングマグを探していたから・・・。
でも、新しいものなのか。古いものなのか。どこの製品なのか。わからないから、モヤモヤしながら使用中です。

お店の人も、「わからない」と言いながらFederalのミルクガラスと一緒に飾っていました。ただ、「これは、シカゴのラジオステーションのアドバタイジングだね~」と言ってました。っていうか。

まんまじゃん!!

画像が、ボケていて見にくいのですが、「95AM」と書いてあるのねん。
今度合わせて聴いてみようかなぁ。

わかったら、誰か教えて~!

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-04-27 00:03 | Fd