ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Trip( 87 )

羊毛アート

b0081490_220288.jpg
Sheep dog showの近くにあった羊毛アートの体験コーナー

変なお土産を買うよりは、思い出にもなるしね・・・っという事で
ぉ嬢がトライ!
b0081490_2204272.jpg
1、お台所用スポンジの上にクッキー型を置く。
2、ちぎった羊毛を型の中に入れて、羊毛用の針で刺す!刺す!刺す!

少し残酷に見えますが(爆
b0081490_2295252.jpg
じゃ~ん♪
こんな感じで出来上がり。

今ならハロウィンのクッキー型とかでやったら可愛いね。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-10-18 22:08 | Trip

SHEEP DOG SHOW

b0081490_20382523.jpg
んじゃ、行くよ~♪
その名も『SHEEP DOG SHOW』。
b0081490_20395919.jpg
ドーモ!コレカラ ヒツジヲ アツメマ~ス!
コノ イヌ オリコウネ!

っとニュージーランド人のお兄さん。

わかりにくいのでピンクの所を見てチョ!
b0081490_2042992.jpg
ェ?
b0081490_20424148.jpg
ェエ??
b0081490_20431596.jpg
ゥエエ~??
b0081490_2044383.jpg
キタぁ~っ!!
んで、牧羊犬の技を見せた後は・・・
b0081490_20464216.jpg
ヒツジサン オサエマ~ス!
b0081490_20473718.jpg
そして刈るのです。

さすが、この施設の目玉なだけある。
迫力がありました。

今まで見たことないショーでした。
b0081490_20494836.jpg
お兄さんに牧羊犬にも触らせてもらいました。

来てまだ2ヶ月なのに日本語が上手なお兄さんにもっと吃驚。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-10-16 20:51 | Trip

伊香保

b0081490_21315115.jpg
先週末、群馬の伊香保温泉に行きました。
まずは、水沢うどん『大澤屋』で腹ごしらえ。

ワタシ・・・ウドン星人なんです(笑
水沢うどんは、つるつる感が最高v(・-・)v

お腹がいっぱいになったら風呂に入るまでの間・・・
b0081490_21361092.jpg
伊香保グリーン牧場で遊びました。
Farm系アニマルのテーマパークです。
b0081490_21373854.jpg
おらおら~。
b0081490_2138510.jpg
待て~い♪
b0081490_21384288.jpg
ひゃひゃひゃひゃひゃ~(笑

ぉ嬢笑いが止まりません。

この後、すんごいアトラクションも見ました!
その様子は、また今度に☆

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-10-12 21:42 | Trip

おデート

b0081490_20464815.jpg


































本日は、私がお仕事。
パパとぉ嬢のお二人様、お留守番かと思ったら
楽しいおデートだったみたいです。
b0081490_2056478.jpg
そりゃ~、盛り上がったでしょうよ(笑

魚嫌いな人、ホッと一安心。

b0081490_20584428.jpg
パパ、お疲れ様でした。

今、背後で爆睡中!

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-10-04 20:54 | Trip

さしぶ

b0081490_4394481.jpg
どうも、さしぶです。

忘れられた頃コンニチハ!

しばらく旅に出ておりました。

旅でお世話になった方々、本当にありがとうございました。

落ち着いたら旅行記をどこかでアップします☆

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-08-06 04:43 | Trip

合宿

b0081490_20415810.jpg
Independence Dayは、ベースのお祭りで終わりでなかったの。

そのまま山へ・・・。
そこは、携帯も通じない地(笑

幼稚園の有志のママが集まって2泊3日の子連れ合宿なのです。
b0081490_20423899.jpg
沢遊び。
沢蟹を捕まえたり、沢を冒険したり・・・
夢中になるうちにみんなお尻までビッショリ!

冷たくって気持ちよかった。
b0081490_20425261.jpg
流しそうめんを初体験の子ども達。
真剣な子どもをよそにママ達が大騒ぎ。
b0081490_20431285.jpg
BBQをした後は、花火。
今シーズン初の花火に大興奮。
b0081490_2044393.jpg
みんなで大きなお風呂に入って、並んでおやすみぃ☆
ママ達は、酒盛りっスよ。
b0081490_20432596.jpg
山の中のオリエンテーリングで、ぉ嬢の意外な才能発見(爆

2泊3日の合宿。
最初は、いくらなんでも無謀だなぁっと思ったけれど
終始笑いの絶えない楽しい時間でした。

それも、やる気のあるママが集まったからだなぁ。
子ども達も皆キャラが違っていておもしろいのなんの♪

『また、やっちゃう??』
みたいなノリ・・・素敵な仲間に大感謝。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-07-10 20:58 | Trip

Sylvanian Families

b0081490_204040.jpg
ナイトサファリ後、ペンションで一泊。
二日目は、近くにあったテーマパークにいきました。

ぉ嬢は、シルバニアファミリーをあまり知らなかったのですがねェ。
b0081490_2041272.jpg
とりあえず御挨拶を・・・。
b0081490_2041993.jpg
シルバニアの街を見守るウルトラマン。
背中に哀愁~。

どうもタカラの国だったみたい。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-06-08 20:21 | Trip
b0081490_19304577.jpg
夜のトラさんです。
溶けてバターになりそう。
b0081490_1932621.jpg
先週末、念願のナイトサファリをしたくて
またまた富士サファリパークに行きましたの。
ガラガラの最終バスに乗って・・・
b0081490_19335611.jpg
く~ま~
b0081490_19355766.jpg
ら~いお~ん

と再会しました。
あいかわらず凄い迫力です。
前回は、昼間。今回は、夕方。
雰囲気がぜんぜん違ってた!

b0081490_1939586.jpg
んで、いよいよ。
b0081490_19393135.jpg
Go!
b0081490_19401253.jpg
木に登ってるライオンです。

頭の中『ライオンキング』のテーマ曲流れまくりでやんす。

暗いから上手に撮れなかったのが残念無念!
b0081490_19445539.jpg
我が家のドライバーさんが
『なんか生えてるみたい・・・』って(笑

視界不良で黒い牛も轢きそうになっちゃったし(爆

夜になると活発になる動物もいてイロイロ勉強になりました。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-06-06 19:49 | Trip

黄金週間

b0081490_1942029.jpg
皆様、良いゴールデンウィークを・・・☆

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-05-02 19:05 | Trip
b0081490_18163616.jpg
まだまだ行くよ~♪
富士サファリパークの続きです。
b0081490_18172925.jpg
自家用車でもサファリゾーンに入ってみました。
トラが、のっそりと道を横断・・・怖っ。。
b0081490_1821746.jpg
ふれあい広場でも遊んできました。
羊に餌をあげるのです。
b0081490_18213531.jpg
『ベイブ~』って笑いながら話しかける彼女。

最後に
b0081490_18233394.jpg
もう一度富士山を見て帰りました。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-03-13 18:29 | Trip