ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー

<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Ameri缶

b0081490_21495478.jpg
ん・・ん??ペプシだよねぇ。

取っ手と、横に鍵がついています。パッカリ開けると・・・
b0081490_21565674.jpg
ほえ??何じゃコレ!

使用例だす。
b0081490_21534768.jpg
なるほどね。大きな穴に、ホットドック用ソーセージを入れちゃうところが、Americanよね~♪

ガレージセールで一目ぼれ。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-09-28 21:57 | etc...

カーキのマグ

b0081490_23454848.jpg
最初、FKかと思って手に取ったのですが、裏返したらGlasbakeでした。

本当によく似てるのね。

色が好き、状態エクセレント、安いの三拍子!!

・・・でも、一度も使ってないや。。。
今日のコーヒータイムは、コレに決定っす。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-09-27 23:50 | Gb

大きいキャセみっけ!

Sapphire Blue・・・・じわじわと増えてます。
b0081490_21231295.jpg

キャセロール。ミニと比べると、こんな感じ。
b0081490_21234825.jpg
オハイオで捕獲いたしました。
b0081490_21252987.jpg
みんなと、ひなたぼっこもいいじゃな~い?

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-09-26 21:34 | F K

踊るインド人

土曜日の夜、Kingの知り合いのインド人に、とある場所に連れていってもらいました。

そこは、
b0081490_23311282.jpg
インドの祭典。(in 高校の体育館)

み~んなインド人。

踊るわ!踊るわ!

大音量の音楽に合わせて、手にもった木の棒を叩きながら・・・。
b0081490_23352618.jpg
中央の神棚の周りで踊る様子は、まさに盆踊り。
b0081490_2337030.jpg
コレ、木の棒。踊りながら、カチカチ向かい合った人と叩き合うのだ。
b0081490_23384411.jpg
コレ、インドバンド。迫力満点で、曲を止めることなく演奏し続けるのだ。

どこから、こんなにたくさんのインド人が集まったのか。
インドの香りが、漂っていて独特の雰囲気。
やっぱり、インド人は、踊るのが好きみたい。

インドの民族衣装を着ていない私達は、かなり浮いていたに違いない。たぶん、一生のうちで、こんなにインド人に囲まれることは、もうないだろう。

貴重な体験をしてしまったよ。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-09-25 23:50 | etc...

悲しい時~

悲しい時~♪

悲しい時~♪
b0081490_4224682.jpg
FKのセントデニスが、ブログにUPする前に割れた時~♪

悲しい時~♪

悲しい時~♪
b0081490_4241519.jpg
やっと二つそろったのに、割れた時~♪



それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-09-24 04:25 | F K

フリマ大好き

b0081490_4491137.jpg
最近、毎週立て続けにフリマがあります。でも、ガレージセールが集まってるみたいなフリマだから、ほとんどハズレばかり。でも、いろいろ見るのって面白い。

これは、前回のフリマ。収穫物は、こんな感じ。
b0081490_452626.jpg
絵本でしょ~。
バンビでしょ~。
FKのカスタードカップでしょ~。
ビール会社Millerのおぼんでしょ~。

FKのカスタードカップを売っていたおばちゃん。
「コレは、パイレックスよ~」・・・って。(笑)

2個で25¢。Nice!!

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-09-23 05:01 | F K

初タ~コじゃ~

b0081490_032961.jpg
先日の、アンティーキングでGetしました。

初めてのターコイズですよ!奥さん!

丸みのあるC&Sデスナ。

う~れしいじょ~

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-09-22 00:08 | F K

サーカスがやってきた

b0081490_2354576.jpg
昨晩、サーカスに行ってきました。
b0081490_2358302.jpg
象さんに乗れるのに、あまりの寒さにMyプリンセス♪固まってしまい乗れずじまい。
b0081490_23571628.jpg
ぐるぐる回るシーソー(?)のアクロバットは、すごいけど見ているだけで気持ち悪くなります。
b0081490_23591152.jpg
おなじみのバイク。ハラハラ・・ドキドキ・・・。

Myプリンセス♪喜ぶかと思いきや、つまらなさそう。仕舞いには、「お家かえるぅ~」。
おいおい!待ってくれっと両親が固まった矢先、
b0081490_23575910.jpg
でた~。あにまるぅ~。あっという間に、ニコニコ顔。
b0081490_23561662.jpg
象さんが、こんな事した時にゃ、お口あんぐり。鼻の下伸びまくり。

昔ながらのサーカスも味があるねぇ。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-09-21 00:04 | My♪

プリスクール

b0081490_23384740.jpg
「Wait For Me!!」
b0081490_2339997.jpg
Myプリンセス♪の登園風景です。この9月から、学校をかえました。サリーの娘(BB)と同じクラスです。とっても嬉しそうに通っています。

・・・で、皆様にお詫びを。。。
先日、うちの兄貴に「サリーは、いつ引っ越すの?」と言われ、スッカリ忘れていたことに気がつきました。ご心配おかけしてスミマセン。。。

彼女、なんと引っ越すの止めました。別に、あたしが、懇願したからではありませんよ~。
もちろん、いろんな理由があったのです。
でも、そのおかげで、残されたUSA生活を一緒に楽しめることになりました。

“What's Going To Work”

Team Work!!

~The Wonder Petsより~

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-09-20 00:30 | My♪

あった~!!

あったの。

実物に会うのは、十ヶ月ぶり。あの日、買わなかったことをどれだけ後悔したことか。。。。
b0081490_21474199.jpg
キラ☆キラ☆キラ☆キラ☆
b0081490_2155366.jpg
コーヒーも美味いのだ。

Sapphire BlueのPhilbeに言葉は、いらない。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-09-19 23:05 | F K