「ほっ」と。キャンペーン

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー

<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

そう、なんだかめちゃ忙しいのです。

ハロウィンイベント、サリーの娘BBのBirthday Party、日本からのお客様・・・etc。

たくさん書きたいことがあるのに書けませぬ。
今度、まとめてUPしま~す!

・・・っというわけで皆様、Happy Halloween♪

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-10-30 01:47

TOWN AND COUNTRY

もう、そろそろ『Pyrex強化週間』終わろうかな~。

な~んて考えていたら、サリーがやってくれました!!
b0081490_222037.jpg
「コレ、あげる!好きでしょ?」って。

ガレージセールで1ドルだったらしい・・・。

ボールって大きいから、なるべく買わないようにしていたのに、なんか凄く嬉しかった。

でっかいボールを抱えて、幸せな気分になったよ♪

ちなみに、コレは、Town and Countryというシリーズらしい。もちろん、ツヤピカ☆
この柄を見て、ピピっときたあなたは、キルターかもねぇ。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-10-26 02:35 | Py
b0081490_205790.jpg
コレは、Mサイズのレフ。その名も、『チョコレート』。

我が家では、パイナップルを切って入れてみました。
アメリカのパイナップルって、砂糖漬けしなくても、甘くておいしいの。
特に、おしりの部分が美味じゃ~。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-10-25 02:07 | Py

VERDEのキャセ

b0081490_3125148.jpg
VERDEってシリーズらしいんだけど、イタリア語で緑という意味があるらしい。

このオーバルキャセロールとディバイディッシュのフタにだけ、「Mistletoe(ヤドリギの一種)」のプリントが入っているそうな・・・。
コレは、エステートセールでGet!

我が家では、手作りパンを入れたり、ゆでとうもろこしを入れたりして使ってます。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-10-24 03:31 | Py

Pyrexのマグ

まだまだ続きそうなOld Pyrex特集。

今日は、久々にマグ出してみるヨ!
b0081490_11214147.jpg
コレ、Old Town Blueというシリーズのマグ。

ちょっと男っぽい感じがするのは、あたしだけ??

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-10-21 11:26 | Py

お鍋の季節ですなっ!?

b0081490_0271348.jpg
コレ、Crazy Daisyのグレービーソースボード。ガレージセールでGet!!

お鍋の時、ポン酢を入れたり、カレーのルーだけ入れたりして使ってます。

これからは、鍋だよね~♪体の芯からあたたまろう。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-10-20 00:36 | Py
b0081490_23713.jpg
なんかPinkに、アレルギーなあたし。

でも、Old Pyrexのこのレフは、欲しかったんだ~。
たまには、らぶり~なのも・・・ねぇ。

いいじゃなぁ~い?

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-10-19 02:40 | Py
さぁ、そろそろ北に帰らなくてはねぇ。
通り過ぎた映画の舞台にもなったElizabethtown目指すつもりが・・・。

勢いあまって、さらに南へ・・・!?
b0081490_005914.jpg
は!?

ここはドコ?

Nashville

そう、Tennesseeまで来ちゃった~。

どうしてココまで来たのかというと、Kingのホッケー熱に火がついたから・・・。
「たしか、今日土曜日だよね~。ホッケー始まってるよね~。もしかしたらやってるかも・・・。」

・・・で、はい!
b0081490_092719.jpg
Nashville Predators in Gaylord Entertainment Center
b0081490_013221.jpg
Kingの勘、恐るべし・・・。試合開始15分前に到着。
b0081490_0143510.jpg
ホッケー名物の乱闘。
b0081490_0154518.jpg
ココのファンサービスって面白いの。ファンもすっごい熱い!!

試合を堪能して、Nashvilleを去る。
我が家、これで大満足!

来た道は、戻りたくないKing。今度は、Illinoisの最南端から、ひたすら北上して帰って参りました。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-10-17 00:19 | Trip

南へ・・・南へ・・・

二日目も南へGo!!
b0081490_2339185.jpg
朝のIndianapolice。

途中アンティーキングも忘れずに♪
b0081490_234125.jpg
Jade-iteの山を見て大騒ぎ。

そんなこんなでLouisvilleに到着。
でも、ここまで来たら国立公園は見たいねぇ・・・っと今度は、東に行くはずなのに南へ・・・。
Mammoth Cave National Parkに行ってみた。でっかい鍾乳洞とのこと。
Myプリンセス♪が滑って頭打つかもしれないので船込みのツアーを選択。
b0081490_23495347.jpg
Lost River Cave
b0081490_23511596.jpg
こんな平ペったい船に乗って、屈まないと頭を打ちそうな洞窟の中にはいって行くと、中が空洞になっていたりなんかして。

でも、写真が暗すぎて訳わかんなくて使えません。ゴメンなさい。。。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-10-16 23:56 | Trip

南へ・・・

どうも!昨日の夜に我が家に帰って参りました。
ショートトリップでしたが、とっても充実!おもろかった~。

KentuckyのLouisvilleとOhioのCincinnatiにいく旅程。

それでは、旅行記をどうぞ!
金曜日、Kingを職場に迎えに行き、そのまま南へ・・・。

Indianaを走る。
b0081490_23254036.jpg
こんな綺麗な夕日を見ました。

それでは、また。
[PR]
by firequeen | 2006-10-16 23:36 | Trip