ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

Love 2006

b0081490_0214542.jpg
もうすぐで、2006も終わりになりますな。

みなさんの2006は、いかがだったでしょうか。

うちは、Happyでしたよ~♪
2007もいい年になるといいなぁ。

我が家は、これから大好きな人に会いに、テネシーに旅立ちます。
向こうで、サリーと合流予定。

みなさま良いお年を~。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-12-30 00:32 | Trip

風邪をひいてBAD GUY

b0081490_131751.jpg
コレ、BAD GUYマグ。うちのKingが、欲しがっていた一品。

北にお住まいの天使が、授けてくださいました。
感謝!感謝!de スパシーバなのであります。

裏も渋いよ~。こんな感じ。
b0081490_1335423.jpg
「あなた、何を考えているの・・・」といつも彼に問いたい。(笑)

北の天使とも話していたんだけど、この『NWCH』には、どんな意味があるのか不思議。ミステリアスだねぇ。

只今、うちのKingは、流れ落ちる鼻水に苦しんでいます。風邪かねぇ。
書斎のデスクにトイレットペーパーを置いて、仕事してます。
かわいそうに。。。

食欲があるのが救いです。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-12-29 01:37 | Fd

Jade-iteのパーツ買い

b0081490_113180.jpg
コレ、Jade-iteのレストランウエア、ストレートカップ。

レストランウエアのC&Sは、なかなか出会う機会が無く、間違えて買ってしまった過去もあり。。。

コレは、CとSを別のお店で買ってやっとカップルになれたC&Sなのです。今度の旅では、もう一組見つけたいなぁ。

本当に見つけるのが、難しくなってきてるから、やっぱパーツ買いしないといけないのかなぁ。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-12-29 01:19 | F K
今度は、マイナーリーグをご紹介!
シカゴには、ウルブズというチームがあります。本拠地は、Allstate Arena。

やはり、NHLに比べると、レベルが少し落ちますが、面白さでは、こちらのほうが上かも・・・。

なぜなら
b0081490_1223823.jpg
え?
b0081490_1294731.jpg
は?
b0081490_1303188.jpg
ウソでしょ?
b0081490_1313456.jpg
もう、笑うしかないでしょ。屋内だよ、コレ!

試合開始時には、真っ白だっつうの。
b0081490_1332929.jpg
チームマスコットのファンサービスもあり。

ホッケー知らなくても、ショーとしてみる価値あるかも。
今シーズン中に、ホッケー好きなあの方と見に行きたい!

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-12-28 01:34 | etc...
我が家は、クリスマス連休を利用して、ホッケー三昧でした。

日本では、マイナースポーツなイメージですが、USAは、熱いんですよ!
今日は、NHLのプロホッケーリーグをご紹介。シカゴには、「ブラックホークス」というチームがあります。本拠地は、United Center。
b0081490_185192.jpg
NBLのブルズの本拠地でもあります。
b0081490_1103376.jpg
国会斉唱をして試合開始。
b0081490_1114974.jpg
試合展開が速くて、目で追うのがやっとだけど、おもしろいの。

でっかい人達が、小さなパックをスティック振り回して奪い合うんだから迫力満点。
試合の合間も、お客さんを楽しませるイベントもあります。

一度見たら面白いと思うんだけどなぁ。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-12-28 01:18 | etc...

もみの木ケーキ

b0081490_163061.jpg
昨日は、K姉さんファミリーと我が家でクリスマスパーティーをしました。
ワイワイと楽しい時間でした。

今回は、もみの木ケーキを作ってみました。
ちょい失敗ですが、味は、良しなのです。(汗)

今年のMyプリンセス♪のプレゼントは、チュチュとレゴEducation・・・etc。
早速遊んでますよ~!

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-12-27 01:14 | F K

Reindeerの餌付け

b0081490_12361570.jpg
コレ、Reindeerじゃなくて、North DakotaのLodgeのアドマグ。Elk君です。
b0081490_1238549.jpg
裏は、こんな感じ。何なんでしょう。この数字。

今、USAは、クリスマスイブ。シカゴは、9時半をまわったところです。
先程、Santaさんから届いた手紙に同封されていたReindeerの餌をパティオにまきました。

Myプリンセス♪は、興味津々。「ルドルフ食べるかな~?」って!

ブラインドを開けては、チラ見しております。(笑)
とうとう、幻聴まで始まったらしく、「Bellの音、聞こえたの。」・・・だそうです。
「ん゛~。カワイイ♪」←親バカをお許しくださいマセ!

まぁ、我が家のペットが食べなけりゃいいのですが。。。
b0081490_12422255.jpg
『オイラ タベチャ ダメナノ?』

腹壊さないでね~!

遅ればせながら、皆様。

☆Merry Christmas☆

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-12-25 12:46 | F K
b0081490_0592068.jpg
あれっ?ちょっと斜めだ。。。頭傾けて見てチョ!

コレ、フルーツマグのおーれんじでやんす。

Myプリンセス♪、変な咳をしはじめて2週間が経過。鼻水も出たかと思うと止まったり。
最近病気らしい病気をしていないので、両親そろって、そろそろか(?)と様子を見ているのだが、タフになってきてるのかなぁ。

あと、ビタミングミのおかげなのか・・・?

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-12-23 01:03 | F K

From Santa

Myプリンセス♪のもとにLetterが届いた。

送り主は、Santa。
b0081490_0263411.jpg
以前プリスクールにNorth PoleのSanta宛のポストが設置してあったので、手紙を投函してみた。
どうやら、そのお返事。(みんな一緒だけどね)

名前入りでお礼が書いてありました。
面白いのは、クリスマスの日に長旅をするトナカイの為に、餌を外にまいておいて・・・と餌まで入っていたこと。

ジップロックに、オーツ麦とキラキラの粉が入ってます。(笑)

なんか、こういうのっていいな~♪と思ったりする。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2006-12-22 00:32 | My♪

ナゾのゴボウ君

昨日の写真にチラリとうつっているアドマグに、「ゴボウミタイ」とコメントをいただいたので・・・
b0081490_7151455.jpg
Upしてみた、(笑)

コレ、どうも電気関係のマグらしい。足が、コンセントなの♪
でも、たしかにゴボウっぽいね。
b0081490_7165225.jpg
裏は、こんな感じ。

我が家の周りも激しく電飾キラキラ☆のお家がいっぱい。去年より、確実に激しくなってる。
そして、気になるのは、電気料金。やっぱり、高いんだろうね。

それでは、また!

注)写真の雪は、もう溶けてなくなってます。ご心配なく。
[PR]
by firequeen | 2006-12-21 07:20 | F K