ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

のだめ愛好家の皆様へ

b0081490_7454783.jpg
のだめ、新春スペシャルがあるそうな☆

Happy Halloween!

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-10-31 07:46 | F K

芋掘り遠足

b0081490_13401045.jpg
一心不乱に芋を掘る。

でも、小さい芋がお好みらしく根っこのような芋を見て大喜び。
反対に大きい芋は、友だちのママにあげてるし。。。

しまいには、友だちのママの足を土で埋めてるし。。。
b0081490_13412519.jpg
まあ、楽しそうにやっておりました。

で、このガウチョパンツ。
毎度お世話になっています。
handmade mixioさんです。
b0081490_13415384.jpg
mixioさん、長ぐつでスミマセン。。。
b0081490_1342395.jpg
毎回、幼稚園の先生に、
『ワタシのバンビ、見て見て~!』とポーズをとって見せる彼女。
ちなみに、『かわいいね』と誉められるまで動きません(苦笑

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-10-30 13:58 | handmade

枯れ木に・・・

b0081490_21322341.jpg
今日は、お嬢の芋堀り遠足についてきました。
親は、現地集合って・・・・

本気で遭難しそうになりました。
冷や汗出ちゃったョ~

でもネ!いいもの見つけたの。

枯れ木に・・・
b0081490_21381539.jpg
は~な~

何だろう。
桜によく似た花でした。

ちょっと幸せ♪

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-10-29 21:40 | My♪

未来創造堂

b0081490_21312455.jpg
預かり物のワイヤープランツとHAのミルククリーマー
謎のドギーとプリンの容器

君は、TVっ子?

ワタシの最近気に入ってるTVは、コレ
このサイトの過去の放送って所を見てチョ!

芸能人が、自分のハマっている物を紹介する番組。
あんまり熱く語るので、ヒク時もあるけど面白い。

人って自分の夢中になっている物を前にすると、素顔に戻るのね。
いつもの姿とのギャップとノリさんの優しい突っこみが好き。

あと、セットがツボなの。
Tinのサイン、ミルクケース、プリンタートレイ・・・

毎回ドキドキしながら見ています。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-10-27 21:46 | H A

ニコニコ

b0081490_19471031.jpg
アニマル道まっしぐらな彼女が、最近少しだけ文字や数字に興味を持ち始めた。

あんまり分からんチンだとカリカリしてしまうワタシ。

でも、コレには、ニコニコ♪

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-10-26 19:55 | My♪

マジック

b0081490_22242027.jpg
ちょい訳あって、三日ほど実家へ・・・
b0081490_22253894.jpg
ワタシの里の景色。
どうだ!
b0081490_22263974.jpg
イロイロ考えながら空を見る。
b0081490_22282372.jpg
そして、実家のダイニングの壁。

飲みまくったワインのコルクよ~。

しかし、どうしてお母さんの料理はおいしいんだろう。
普通のサラダや煮物だったりするんだけど、美味なんだよなぁ。

同じ作り方、同じ調味料を使っているはずなんだけど・・・
不思議だよなぁ~。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-10-22 22:36 | Trip

おもひで

b0081490_211075.jpg
コレ、スモーキー人形。
お腹にお香を入れると口から煙が出るんです。

新婚旅行の時にこの魅力にはまってしまいましたの。

大事に片付けていたんですけど、久々のご対面。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-10-19 21:10 | etc...

BLUE HEAVEN

b0081490_2347688.jpg
このモチーフは、BLUE HEAVENというそうな。

最近、ぼ~っとしている時、命について考えています。
人の数だけ命があって、いろんな人生がある。

だからこそ、どう生きるかなんだよなぁ。

ちょっと、つぶやいてみました。
まぁ、気にしないで。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-10-18 00:15 | F K

キタ~!!

b0081490_1614469.jpg
今年は、どんなデザインにしようかなぁ~♪

去年は、ネコ
今年は、・・・。

しかし、一年って早いねェ!
もう、吃驚だし。。。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-10-15 16:17 | My♪

動物村

b0081490_22313492.jpg
今日の午前中は、動物村~♪

我が家のアニマルおたくさんは・・・っといいますと。
ニワトリ、モルモット、ウサギ、ヒヨコを片っ端から鷲づかみ。(笑
b0081490_22315390.jpg
そして、大人気ポニーのニッキー君。

撫でたり、乗ったり、餌やったり・・・
もう、御満悦なのです。

最後は、自分が檻の中でピョンピョン飛び回る始末。。。
こうなったら、誰も彼女を止められません(爆
b0081490_2232761.jpg
ねェ。よ~く見て!

コレどうなってると思う?

ウサギとウサギの間にモルモットがいるの!
しかも、モルちゃん逆向き!

どうよ~(笑

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-10-12 22:44 | My♪