ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

バッタバタ・・・

b0081490_2075774.jpg
あ゛~!!

すんごく忙しいのに、現実逃避してるのは
どこのどいつだ~い!?

ワタシだよっ!

掃除していたはずなのに、チョロQ並べて笑ってる。

パッキングもしなくちゃ。。。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-11-15 20:12 | etc...

秋色

b0081490_2128933.jpg
最近お天気が良くて、空気も澄んでいて気持ちいい日が続いています。
やっぱり、マイシーズン。
この季節が大好き♪

幼稚園で先生にさよならをした直後の彼女。
すぐに友だちを誘って
b0081490_21304095.jpg
木登り。。。

このズボンも昨日に引き続きhandmade mixioさんです。
『チョコ茶さん』

木登りを終えると、
b0081490_21324533.jpg
『葉っぱが、ガサガサいうよ~』と走っていき
b0081490_21334766.jpg
さぷら~いず!

っと自ら落ち葉を浴びている。。。

そんな日常です。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-11-14 21:36 | handmade

バンビちゃん

b0081490_22371244.jpg
ふわふわバンビバッグ by handmade mixio
Mrs.yodakinboちゃん宅で撮影会しました。
チャーチチェアにもピッタリ、か~わいいねェ~♪

この机も彼女の旦那さんが手作りしたんです。
やるな!ミスター☆


ワタシが使うぞ!っと思っていたら
b0081490_22442242.jpg
やっぱりね。。。

中にお気に入りのオモチャを詰めてます(笑

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-11-13 22:46 | handmade

zakka☆zakka

b0081490_21225973.jpg
ミセス.よだきんぼちゃんと雑貨屋めぐり。
彼女、ワタシの好きな物を完全に把握している(笑

可愛いお店を次々見つけてくる。
その嗅覚すんばらしい♪
b0081490_21232770.jpg
このマカロン・・・

キャンドルですのよっ☆

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-11-11 21:25 | etc...

b0081490_22203287.jpg
今夜は、うららママとその弟子1号とお食事会。
弟子2号は、体調が悪くて欠席。

世間話に花が咲く!

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-11-09 22:25 | etc...

キノコちゃん

b0081490_1771556.jpg
最近、いつも絵か暗号文のような字を描いています。

みにーちゃん・・・らしいです(笑

自分で描いておきながら、
『ん゛~。。。みにーちゃんが違~うxxx』と首をかしげていました。

話は変わって・・・

職場の若い子と雑務をしていた時のこと。
『あのお~、雑貨お好きですか?』
non『え?いきなり何?』
『だって、nonさんのコップって・・・FKですよねェ?』
non『そうだけど。君も好きかい?』
『好きなんですぅ~♪』

non『・・・して・・・何系雑貨がお好み?』
『北欧・・・キノコ系です!』ペコリっ!
non『アメリカンジャンク系です!』ぺこりっ!

仕事中に自己紹介(爆
二人とも手には、雑巾・・・

そんなこんなで、今、雑貨の本を貸しています。
キノコが好きで好きでたまらないんだそうです♪

職場復帰してみて感じた事の一つに、若い子が若い・・・って事がある。
(当たり前な事言ってスミマセン。。。苦笑)
気づいたら最年少ちゃんと10歳も違うじゃん!

ワタシは、4年もブランクあるし、彼女らにイロイロ教えてもらってます。
みんな素直だし、カワエエの~。

っと少し距離を置いてみていた彼女らが、趣味の話でグッと近づいた気がして不思議。


それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-11-06 17:40 | My♪

もみじ

b0081490_22464489.jpg
広島出張帰りのお方からお土産っス!

もみじまんじゅう

そのまま、パクパク食べてたら

『コレ、レンジであたためると別物になるよ。嘘だと思ってるでしょ!』
と言われ、
半信半疑で試してみる。

たしかに、別物でした。

美味♪

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-11-05 22:52 | F K

ミーシャ再来

b0081490_222759100.jpg
今度は、ブロンズです。

前回に引き続き今回も他力本願。
我が兄からいただきました。

そんな彼は、今もロシア潜伏中らしい。

ふっふっふっふっ・・・・。

彼にあんち~くの神が降りますように☆

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-11-03 22:33 | etc...

オネエサマ

b0081490_203283.jpg
コレは、K姉さんの旦那さん(アルゼ君)の作品です。
我が家のダイニングに飾っています。

中日ドラゴンズが53年ぶりに日本シリーズで優勝した昨日。

K姉さんからお手紙(このカード)が届き・・・

abo姉さんと某所で再会・・・

とても嬉しい事がたくさんでした。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-11-02 20:10 | Sister K☆

無事、終了!

b0081490_1904395.jpg
あの芋掘り遠足の後、風邪をひいた彼女。
気合でハロウィン当日までに、治す。
お昼のハロウィンパーティーに参加。
b0081490_1913431.jpg
夜は、ベースでTrick or Treat♪
ビビリなので、怖い飾りに怯えつつ
b0081490_1914537.jpg
お菓子の為に距離を縮めていくのです(笑

慣れてきたら
b0081490_1915370.jpg
仲良しエミリーと暴走(爆
b0081490_192208.jpg
んで、戦利品。

あま~い♪

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-11-01 19:18 | My♪