「ほっ」と。キャンペーン

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー

<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Wow!

b0081490_10312118.jpg
イヴの日、アニマルジャンキーさんとFarmなぞで遊んでいたら
アメリカのzunサンタさんからGiftが届いた。

箱から開ける度に悲鳴。
ツボが同じ方からのお届け物とは、なぜこんなに興奮するのだろうか。
b0081490_10343861.jpg
さすがリメイク女王!
ラッピングまでこんなにステキ♪

大好きな豆氏まで。

ありがたき幸せでごじゃります☆

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-12-28 10:36 | etc...

峠の椅子

b0081490_11402599.jpg
とある峠のバス停。

吹きっさらしの椅子。

かついで帰ろうかと何度思ったことか・・・(苦笑

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-12-26 11:42 | etc...

イブで・・・した。

b0081490_037414.jpg
先程までイブでした。

我が家のイブは、家でまったりしておりました。
6時間ぶっつづけでアベレージを流しながら・・・。

今回は、ストロベリーショートケーキです。
b0081490_0423321.jpg
作ってる間ちっちゃいのから質問攻め。

『コレなに?』・・・・小麦粉
『コレなに?』・・・・砂糖
『コレなに?』・・・・バニラエッセンス
『コレなに?』・・・・生クリーム

ほぼ全部です。。。

そして、シロップ用のハケを振り回し、
『お手伝いしたいなァ~』
『味みてあげようかァ~』

う~るさい!うるさい!(苦笑

そんな彼女も今は夢の中☆
寝る前にパパとトナカイさんの餌を外にまいて
『サンタさん来るかなぁ~』っとウキウキしておりました。
b0081490_0482179.jpg

明日の朝は、大騒ぎ♪

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-12-25 00:52 | H A

サンタマグ

b0081490_23182941.jpg
以前フロリダでミッケたサンタのマグ。
お久しぶりのADマグでございます。

AND I GET ALL MY TOOLS
FROM W.T.WEAVER&SONS

とな。

今でもあるんだね、この会社

サンタさんの表情とオモチャ達が可愛いのです。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-12-20 23:30 | Fd

サンタ伝説

b0081490_2084241.jpg
旅行中、朝ごはんでお世話になったDUNKIN。

コーヒーカップにツボった!

ようやく昨日、お子チャマ用にクリスマスプレゼントを用意。
トイザラスにMy Bagで行きましたサ!
yodakinbo家情報Thanks!

まだサンタを信じる彼女のためにドッキドキです☆

クローゼットは、やめよう・・・と思った。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-12-19 20:36 | etc...

おいしいパン屋さん

b0081490_2034398.jpg
紅葉も終わり、いろんな所に落ち葉の山が出来ています。

夏頃から通っている小さなパン屋さんがある。
若いイケメン兄ちゃんのお店。
きっと彼は、パンを愛しているのだろう。
いつも気合が入っていて、お客さんが来ると試食用のパンが入ったタッパーを抱えて出てくる。
『試食お願いします。御意見を聞かせてください。』っと。

このパン屋さんには、お子様パンというパンがある。
いろんなパンを一口サイズに作ってあるの。
アンパン、クリームパン、メロンパン・・・・etc.

でも、子ども騙しじゃなくて、1個1個丁寧に作ってあるの。

先日、お店に行ってみたら一生懸命ミニチュアのように小さいチョココルネを兄ちゃんが作っていた。
『可愛い~♪』っと、お嬢とガラスに貼りついてみていたら
『あのぉ~、こんなのもあるんですけど・・・・』っと。
b0081490_20345847.jpg
わかる?

クマパン。

唖然とする我らに
『さすがに、気持ち悪いですかねェ。。。スミマセン!』っと兄ちゃん。

『何をおっしゃる。すごい可愛いです。写真撮らせて下さい。』
と、鼻息を荒くして撮らせてもらいました。

中には、チョコクリーム(たぶんビター)。
ふわっふわです。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-12-18 20:57 | etc...

ジャンクファン必見です

b0081490_20311174.jpg
この本凄いです。

三冊とも大平一枝さんという方が書いてみえます。

久々の大ヒットでした。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-12-16 20:34 | Book

もみの木ケーキ

b0081490_20421754.jpg
先日、幼稚園のクリスマスパーティーがありました。
毎回、ポットラックなのですが、ワタシはデザート担当。
どうしようか悩んだ挙句、ガトーショコラを焼いてみた。
b0081490_20425176.jpg
サリーに誕生日プレゼントでもらったPyに入れて・・・。

もみの木ケーキパート2です。

売れ行き上々。
ホッとする。

けっこうドキドキ。

我が家の今年のケーキは、イチゴショートの予定。
まだ、考え中の方には、去年のパート1をお勧めします。
すっごく簡単ですから。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-12-15 20:52 | My♪

あかり

b0081490_1945014.jpg
あんち~く風クリスマスオーナメントを出す事にした。
去年まで使っていたツリーはお嫁に行ってしまったので、今年は、師匠をまねてワイヤーにつるしてみた。
b0081490_19514053.jpg

なんかイメージ違うんだよなぁ・・・

間接照明じゃなくて、蛍光灯は、明るすぎるからなぁ。
b0081490_19515477.jpg
どなたか知恵を貸してください。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-12-13 19:53 | etc...

いろいろ・・・と。

師走早し。。。
忘れる前にドンドンいくぞ~♪
b0081490_16292051.jpg
Chuck E Cheeseに行ったり
b0081490_16292818.jpg
念願のギョーザパーティーに出たり
b0081490_16305730.jpg
多国籍軍団とステキ系なお店で再会したり
b0081490_16311096.jpg
あぁ・・・待ち時間にスリフトも行って
b0081490_16315763.jpg
ボーリングして
b0081490_16385087.jpg
サリー達と蟹食べて

K姉さんの家に行って
パンの先生のSさんの家に行って
あんち~く屋に行って
英国屋ごっこに飛び入り参加して
映画を見に行って
IKEAに行って
買い物して
プリスクール行って
インドの先生とカレーを食べて
Breakfast with Santaに出て

んんん・・・まだあるような。

いろんな方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

楽しい旅でした。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2007-12-12 16:47 | Trip