ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Moo~Moo~Here♪

b0081490_1672848.jpg
幼稚園の帰りに子牛さんを見に行きました。
b0081490_1673765.jpg
子牛さんのつぶらなお目めにやられたのか
b0081490_1674625.jpg
眠そうな子牛さんに普通に話しかけ歌まで歌っちゃう。
十八番の『マクドナルドおじさんの歌』です。
牛舎に響く響く。。。。
b0081490_1675720.jpg
そんな最中、ウサギさんまで発見。
b0081490_168699.jpg
そして、ひたすら話かける。

え・・・?何だって?
そうかぁ、ワタシが好きなのねェ~?ありがとう!

また、来てあげるねェ~!待ってなさぁ~い!

アナタ・・・何者?

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-01-31 16:17 | My♪

イザコザ

b0081490_20575354.jpg
僕ね、お花見つけたの。あなた達にあげます!
え゛~!?サンキュ~!
と声色を変えながら遊んでました。
その花、お刺身のツマについてた花だし。。。(苦笑

笑っちゃったけど、少しホッとした。

世の中、イザコザだらけ。
誰も好きじゃないはずなのに、イザコザイザコザ・・・。

LOVE&PEACE!

ちなみに、このダイナソーもSchleichだったりする。
足の上に落とされると涙もの。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-01-29 21:05 | My♪

シンクロ

b0081490_215438.jpg
SchleichとVitrokのリトルボーピープ。
左は、アメリカの◎で買ったもの。
右の二つは、mixioさんにいただいたもの。

微妙にタグが違う。
アメリカには、かわいい系があまり居なかったんだよね。
ナゼだぁ~?

食器棚に大事に飾っていたのに、アニマルおたく殿にそそのかされ貸したところ。
せっせと、自分の動物フィギア用ボックスに片付けられてしまった。
親子で取り合いさぁ~(涙。。。

ワタシの好きなものは、きっとすべて彼女にはお見通しなのだろう(笑
そんな、シンクロ姉妹mixioさん。

遠くに住んでいるのに、同時に同じものに反応している事が多々あるので。
我ら、シンクロしまくりだねっ!といつも笑っている。
とっても不思議だ。

エノスイの帰りにmixio家に寄って久々の再開を果たしたのだが、
またまたシンクロで吃驚させられた。
この話は、また今度しようっと☆
b0081490_216445.jpg
そして、handmade mixioの配色パーカー茶ピンク。
ぉ嬢曰く、『きもち~♪』だそうな。

ちなみに、コレ、ポニーになりきっているところ。
わかりにくい。。。(苦笑

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-01-28 21:29 | handmade
昨日は、ちょいとドライブして前から行きたかったエノスイへ。
遠出の友、yodakinbo家も一緒に♪

大好きな水族館に行くとあって、テンション↑っぱなしのアニマルおたく殿。
エノスィ~!を連呼(笑

昼食を先に済ませエノスイに入る。
入り口で、ウツボを持たされ写真撮影(笑
ナゼ、ウツボだったの?エノスイよ!
b0081490_15254815.jpg
まずは、いろんな意味で大好物のカニ。
b0081490_15293587.jpg
じぇり~!(その壱)
b0081490_15303041.jpg
じぇり~!!(その弐)
b0081490_15331849.jpg
『はぁ~い、カンパチですよぉ~!』っとお兄さん。
あなたの頭上のイワシの群にドキドキよぉ。。。(涙
b0081490_15382155.jpg
そして、イルカのショーへ。
後ろに見えるのは、江ノ島かな?
ココのイルカショーは、ミュージカルっぽいの。
b0081490_15402328.jpg
歌を歌いながらイルカをタッチしたり。
b0081490_15411361.jpg
シンクロ~?みたいな。
お姉さんが、プールに飛び込む時、観客が一瞬緊張するの(笑
ステキな一体感ですな。
b0081490_15432369.jpg
すごいな~っと見とれているうちにフィニッシュ!
大満足です。

いろんな所でイルカショーを見たけど、ココのは面白かったです。
一番凄いなと思ったのは、餌でつられていないんだもん。
他の所は、何か芸する度に魚バクバク食べてるから、どこか空しかったの。

いや~、楽しかった。
ありがとうエノスイよ!と去る。

忘れちゃいけない、エノスイに来たもう一つの目的のため、
よっしゃ!もう一軒寄ってくべ・・・っとシンクロ姉妹宅へ行く。
b0081490_15505280.jpg
サーファーがいっぱいな片瀬海岸を見ながら。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-01-27 15:58 | Trip

ちゅ~か

b0081490_9203667.jpg
にんにくの芽とモヤシのオイスターソース炒め。

このお皿は、どう見ても中華っぽい(笑
餃子とかも合いそうだし・・・。

どうもレストランウエアだったらしい。
調べてみたら他にもコーヒーカップやお皿が色々ありました。

でも、やっぱり中華。

酢豚
麻婆豆腐
棒棒鶏
油淋鶏
回鍋肉




それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-01-25 09:31 | Py

鹿男

b0081490_21351048.jpg
1月から新しいドラマがイロイロ始まりましたね。

鹿男あをによし
未来講師めぐる』←このHp面白いよ♪
篤姫

そして、引き続き『SP』を観ることにしました。

何報告??・・・って感じでスミマセン。。。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-01-20 21:43 | etc...

From Michigan

b0081490_20164693.jpg
当たった~っ!!

はじめてカウンタープレゼントに応募したの。
7miles' Dairyのあっこさんの20万ヒット記念カウンタープレゼントでした。
そして、昨日届きました。

箱を開けたら次から次へとカワイ子ちゃん達が出るわ出るわ。
興奮しすぎて鼻水出てしまいましたよぉ(笑

布製小物入れ、コースター、Huntsのマッチ、グミ

そして、長年の夢だったFKのナーサリーボトル。

nonちゃんの好きそうな物を入れてみました・・・って♪
あっこさんには、すべてお見通しってコト??
凄い!凄すぎる!!

ワタシのクジを引いてくれたチビちゃんにも感謝★

本当にありがとうございました。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-01-19 20:37 | F K

じぃ~ん・・・と。

今日は、うららママの家にお邪魔するので
b0081490_20363320.jpg
ココでケーキを買って行きました。
b0081490_2037319.jpg
看板もカワイイ♪から前から気になっていたの。

甘さ控えめで美味しかったです。
これから手土産に困ったらココにしよう。

うららママさんの家には、2匹のワンコと一匹のクロネコがいます。
しかも、亀梨君似のかっこいい高校生もっ!

アニマルジャンキーさん、嬉しすぎて笑いが止まらない御様子。
b0081490_20423840.jpg
誰の家っ??ていうぐらい居心地良すぎ(爆

しかも夕ご飯までゴチになりました。
ありがとうございました。

まだ、この子がワタシのお腹に居てツワリ真っ只中の頃。
完全にまいっているワタシをご飯に誘ってくれて、うららママの手料理を食べました。

男の子三人とうららママのかけ合いが面白くって癒されたなぁ。
あの時のご飯も美味しかったなぁ。
本当に救われたよなぁ。

・・・っと思い出して一人じぃ~んとしてしまいました。

小学生だった息子君達も今や立派な高校生。
知らないうちに亀梨君みたいなっちゃって!モウっ!

ほわ~んっとあたたかい気持ちになりました。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-01-16 21:00 | My♪

ミラクル

b0081490_15171981.jpg
ワタシが手芸をしているぅ~(笑

フジツボ~ゼって呼んで♪

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-01-13 15:18 | handmade

WINTER SWEET

b0081490_18314626.jpg
Winter Sweet  実家の玄関前に咲いていた花『蝋梅』

とてもいい香りがしました。

この年末で餅にハマった彼女の為に食べさせたかった、つきたての餅。
b0081490_18393264.jpg
餅つきマシーン。
その名も、『もちっ子』。
彼女の年齢は、きっとワタシと同じぐらい(笑

蒸したもち米が目の前で回りながら餅に変身していく様をまん丸お目めで見つめる我が子。
おいし~い!』を連呼しながら、信じられない量をたいらげておりました。

んで、
b0081490_18432617.jpg
キルトママさんの作品。
家中キルトだらけ。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-01-11 18:44 | Trip