ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー

<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

白棚

b0081490_19453264.jpg
玄関に白棚がやってきた。
zunさんみたいに、取っ手をかえちゃうんだぁ~♪

この棚は、地元のリサイクルセンターで見つけたの。
そんな頃、シンクロ姉妹もGetしていたなんて・・・(笑

アメリカも日本もロシアもドイツも

みんなゴッチャ混ぜさぁ~。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-02-28 20:04 | Toys

萌え~

b0081490_16455251.jpg
キタ~っ!!
注文していた本が届きました。

すっごい読みごたえです。

このマトちゃんは、お姑様が大阪万博で買ったものです。
なんとなく買ったそうな。
んで、もらっちゃいました♪イエィ♪


それは、そうと。。。
今日は、朝から吃驚する事がたくさんありました。

ぉ嬢を幼稚園に送り、職場に向かう途中、目の前で事故。
車と原付がガッシャ~ン。
きっとワタシの車が死角を作っちゃったのね。

怖え~。

今度は、迎えに行く途中
サイレンを鳴らしながら隣を通り過ぎていくアーミー系の車の
ボンネットには、
『緊急不発弾処理』という文字が・・・

怖え~。

明日は、平和な一日でありますように☆

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-02-27 16:59 | Book

ウキャっと

b0081490_21354536.jpg
LEROY LION

Dream Petsです。

日本から旅立っていった、おがくず人形を日本に連れて帰りました。

このスマイル・・・癒しだぁ。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-02-25 21:48 | Book

クッキーモンスター

b0081490_955291.jpg
以前は、よくtamaさんの家でむさぼり喰っていたGSクッキーに再開。
缶が欲しかったんだけどなぁ。

売り子さんがなかなか来なくて
b0081490_9553836.jpg
登場して、すぐダンボールから・・・(笑

やっぱり美味しい。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-02-24 10:00 | My♪

OREO

b0081490_19361330.jpg
オレオ・・・
b0081490_19384682.jpg
パズルですの♪

今は、発売されていないんですね~。
スリフトでtamaさんが見っけてくれました。
ありがたや~♪

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-02-20 19:43 | My♪
b0081490_1857282.jpg
可愛い布を見っけたのでmixioさんにオーダーメイドしてもらいました。

non『どこかにチラリと使ってやってよ!
mixioさん『思いきってガッツリ使ってみるのもいいかもよ~
non『あり・・っすか?
mixioさん『あり・・っすネ!

と、こんなやり取りの後
b0081490_1924199.jpg

じゃ~んっ!!
キタ~♪

なんというラブリーなBagじゃぁ~。

おっちょこちょい対策に、バッグの口に可愛いスナップもついているの。
これで、下を向いた時の中身ザザ~が回避。
収納力も抜群にOK。
b0081490_1982496.jpg
バッグの中に『non×mixio』のコラボタグ♪
スナップの裏に貴重なボタンまでつけてもらっちゃった☆

愛だね!

mixioさんアリガトゥ~!!
次回作も考えてるから・・・(笑

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-02-19 19:23 | handmade

ナゾ

b0081490_1415871.jpg
サボテンさえ枯らすワタシでも大丈夫っ!

今朝、雛人形を出しました。
3年ぶりの雛人形。

せっせと出している私に
『何この花?』
『どうして顔白いの?』
『何を持ってるの?』と、ぉ嬢。

特に三人官女には、謎がいっぱいらしい(笑

とにかく飾らせてくれェ~と言ってはいたが、
少しずつ説明してやらねば・・・。

とりあえず雛あられ買いにいこう。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-02-17 14:55 | etc...

あま~い日

b0081490_20305292.jpg
昨日は、バレンタインでしたね。

皆さんのバレンタインはいかがでしたか?

夕方、ケーキ屋で友だちとお茶をしたのですが
大混雑でした。
マダムの熱気・・・いや殺気は、凄いっスね~(笑

ワタシ人ごみは、苦手。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-02-15 20:47 | My♪

幸せ時間のテンション

b0081490_20501493.jpg
チョコの仕込み完了!
みなさん、イヴですねェ。

今日は、ミセスよだきんぼちゃんと雑貨屋を三軒ハシゴしました。
いやぁ~、楽しかった♪

可愛いものは、人を幸せにするね。

久々に本格的なあんち~く屋さんにも入って、
頭の中がカ~っと熱くなっていくのがわかった。

そんな興奮状態中に目の前にでっかい魚が出てきて、
今度は、サ~っと血の気が引いていくワタシ。。。

『ままぁ~!見て!見てェ~♪』って。

ぉ嬢よ・・・Good Job!?

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-02-13 21:03 | My♪

b0081490_19594547.jpg
ち~坊の冬バージョン。
あまり違いが分からなかったワタシ(苦笑
b0081490_202185.jpg
朝、起きて拍子抜けだった雪。

昨晩、寝る前に
『ママぁ~、おっきい雪だるま作ろうねェ』
と言っていた彼女も
『あれェ~??』って(笑

ほんと・・・あれェだよ。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-02-10 20:06 | etc...