「ほっ」と。キャンペーン

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こ~ん

b0081490_0471985.jpg
やっぱりコレが一番っス!

おいすぃ~いのだ。

ぉ嬢も『メイのコーンは、まだぁ?』っと連呼していました(笑

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-06-30 00:49 | My♪

Baa-Baa

b0081490_20521811.jpg
本日は、羊狩り・・・いや、羊の毛刈りでした。
まずは、Before。
b0081490_20524247.jpg
さぁ、いくぞ~っ!
b0081490_20525014.jpg
『シープが小さくなっていく・・・』とぉ嬢つぶやく(笑

ふわっふわな羊毛です。
3キロぐらい採れるそうです。
b0081490_20531349.jpg
そして、After。

『はぁ~、ハイジのユキちゃんみたいぃ~♪』
っと触る・・・触る・・・。

でもね、ユキちゃんは、ヤギだから。。。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-06-20 21:01 | My♪

Dr.骨董

b0081490_21573621.jpg
貴重な休日の早朝にお寺?

な~んでかっ!

b0081490_2202519.jpg
骨董市ですよ。
b0081490_2212038.jpg
おせんさんを彷彿させる着物さん。
b0081490_222634.jpg
『tamaさぁ~ん!inoさぁ~ん!』
b0081490_223671.jpg
おやまぁ。アメリカさん♪
b0081490_2233931.jpg
あれまぁ。FKさん♪
b0081490_225243.jpg
ともあれジャンクさん♪
b0081490_2272738.jpg
実は、初めて来ました。。。
10年この辺りに住んでいたのにねェ。

b0081490_221069.jpg
いつかアナタとお茶したい☆

それでは、また!

P.S retrojunkieさぁ~ん!懐かしいでしょ~。
[PR]
by firequeen | 2008-06-17 22:10 | F K

Swan Lake

b0081490_1613898.jpg
オーケストラのファミリーコンサートに行ってきました。

オケがやたら奥にいる理由はね。
この前でバレエの『白鳥の湖』をするからなんです。
b0081490_16131961.jpg
最近バレエを再開したぉ嬢も喜んで観てました。

一番良かったのは、何?
と最後に聞いたところ。

あくま~
・・・とな。

ロッドバルトねェ~。。。
羽の部分がバタバタしているのが気に入ったそうです。

まぁ。ともあれ白鳥のポーズを覚えて帰ってきましたよん。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-06-16 16:24 | My♪

さくらんぼ

b0081490_2231115.jpg
サクランボは、見た目も味も可愛いです。

でも、お値段は、ゴツいからぁ(苦笑

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-06-12 22:33 | F K

Sylvanian Families

b0081490_204040.jpg
ナイトサファリ後、ペンションで一泊。
二日目は、近くにあったテーマパークにいきました。

ぉ嬢は、シルバニアファミリーをあまり知らなかったのですがねェ。
b0081490_2041272.jpg
とりあえず御挨拶を・・・。
b0081490_2041993.jpg
シルバニアの街を見守るウルトラマン。
背中に哀愁~。

どうもタカラの国だったみたい。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-06-08 20:21 | Trip
b0081490_19304577.jpg
夜のトラさんです。
溶けてバターになりそう。
b0081490_1932621.jpg
先週末、念願のナイトサファリをしたくて
またまた富士サファリパークに行きましたの。
ガラガラの最終バスに乗って・・・
b0081490_19335611.jpg
く~ま~
b0081490_19355766.jpg
ら~いお~ん

と再会しました。
あいかわらず凄い迫力です。
前回は、昼間。今回は、夕方。
雰囲気がぜんぜん違ってた!

b0081490_1939586.jpg
んで、いよいよ。
b0081490_19393135.jpg
Go!
b0081490_19401253.jpg
木に登ってるライオンです。

頭の中『ライオンキング』のテーマ曲流れまくりでやんす。

暗いから上手に撮れなかったのが残念無念!
b0081490_19445539.jpg
我が家のドライバーさんが
『なんか生えてるみたい・・・』って(笑

視界不良で黒い牛も轢きそうになっちゃったし(爆

夜になると活発になる動物もいてイロイロ勉強になりました。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-06-06 19:49 | Trip

☆5 years old Birthday☆

b0081490_21245092.jpg
あれから1年。先日、5歳になりました。

あと10日でバースデイ!

あと5日!

あと3日!

あと1日!

と楽しみにしすぎたのか、当日発熱してしまいました。
幸いあまり酷くならずにすみましたがねェ。
b0081490_21251472.jpg
プレゼントのポニーです。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-06-02 21:37 | My♪