ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

合宿

b0081490_20415810.jpg
Independence Dayは、ベースのお祭りで終わりでなかったの。

そのまま山へ・・・。
そこは、携帯も通じない地(笑

幼稚園の有志のママが集まって2泊3日の子連れ合宿なのです。
b0081490_20423899.jpg
沢遊び。
沢蟹を捕まえたり、沢を冒険したり・・・
夢中になるうちにみんなお尻までビッショリ!

冷たくって気持ちよかった。
b0081490_20425261.jpg
流しそうめんを初体験の子ども達。
真剣な子どもをよそにママ達が大騒ぎ。
b0081490_20431285.jpg
BBQをした後は、花火。
今シーズン初の花火に大興奮。
b0081490_2044393.jpg
みんなで大きなお風呂に入って、並んでおやすみぃ☆
ママ達は、酒盛りっスよ。
b0081490_20432596.jpg
山の中のオリエンテーリングで、ぉ嬢の意外な才能発見(爆

2泊3日の合宿。
最初は、いくらなんでも無謀だなぁっと思ったけれど
終始笑いの絶えない楽しい時間でした。

それも、やる気のあるママが集まったからだなぁ。
子ども達も皆キャラが違っていておもしろいのなんの♪

『また、やっちゃう??』
みたいなノリ・・・素敵な仲間に大感謝。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-07-10 20:58 | Trip

Independence Day in Base

b0081490_20333412.jpg
7月4日は、Independence Day。
ベースのお祭りに行きました。

カラーリングコーナーで、色塗りをする。
b0081490_20334553.jpg
移動遊園地みたいにいろんなアトラクションがありました。
ビビリなぉ嬢には、無縁でしたが。。。
b0081490_20335540.jpg
ポニーライドの馬に見入っておりました。

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-07-10 20:49 | My♪