ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとう

b0081490_2145533.jpg
先週の金曜日にクリスマスツリーの点灯式に行きました。

そこに、スペシャルゲストが登場!
b0081490_2165732.jpg
出た!サンタクロースだ♬

なにやら交渉してる様子・・・(笑
後から聞いたところ
『ポニーをください☆って言ったら、
 いい子にしてたらクリスマスに持ってきてくれるって!うふっ♬』

ちゃっかりしてるじゃないの。
b0081490_21181616.jpg
my little ponyのアドベントカレンダーです。
12月から毎朝一つずつ開けていくのがぉ嬢の楽しみです。

中には、アクセサリーやミニポニーが入ってるの。

本番は、どうなんでしょうか。。。ドキドキです。
まだ、サンタを信じているからな〜。
b0081490_21233352.jpg
そして、日曜日。
お友だちに誘われてパーティーに行きました。

クリスマスまでもう少しですね。


このブログ・・・今日で最後にします。
三日坊主のワタシが、2年半も続いて奇跡のようです。
とっても愛着があるので少し残念ですが・・・。

ブログを通して素敵なお友だちができた事が一番嬉しかったです。

また落ちついたら、どこかではじめようかな。
その時は、よろしくです。

mixiの方は、継続予定で〜す。

皆様、本当にありがとうございました。


それでは、また!どこかで!
[PR]
by firequeen | 2008-12-08 21:44 | My♪

衝撃

引っ越しの準備に追われる毎日。

頭の中は、常に『おら!おら〜っ』モード。
片付ける度に『やってやったぞ〜』とガッツポーズ!

きっと当分の間、風邪とか病気になりそうにないぐらいなテンションでございます。

寝て起きたら顔が血まみれ。
鼻血?はなぢなのっ??と顔を洗ったら
カマイタチかいな。。。ぐらいな傷がほっぺたに(驚

ヤクザもビックリです。
土曜日のパーティーまでに治して☆オロナイン。

そんな最中、うららママさんに誘われ夕飯♬
美味し・・・涙ものです。
ぉ嬢もお犬様と戯れ至福の時間。

いつもありがとう。

今朝、封印されていた裏のドアを開けて、おったまげましたの。

覚えてるかな〜。
しいたけの木

たま〜に見てたんだけど変化なしだったのに。
b0081490_105188.jpg

え?嘘でしょ・・・。

しかも大漁(笑

どうしよう。
食べちゃう?

それでは、また!
[PR]
by firequeen | 2008-12-03 11:10 | etc...