人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空を飛んでやってきたのは・・・。

「さぷらーいず!!」どうも、あたしは、のんちゃんです。
そう、King(旦那君)にくっついて飛んできたの・・・アメリカに・・・。(with My プリンセス♪)でもね、気がついたら、一年が経ってた~。「早すぎるぅ」何故って、楽しすぎたからだと思う。バタバタしていてあまり、覚えていないのが残念なんだけどねぇ。
だから、これからは、独り言みたいに書いてみようと思うんだ。大好きなMyプリンセス♪のこと、
American Collectible Glassのこと、etcね。
笑っちゃうぐらい文才無いのは、よぉ~っく自覚しています(苦笑)だって、勉強大嫌いだったもの。こんな奴もいるんだと思って読んでいただけたら幸いです。。。トホホ。。。
あと、ここで弁解させていただきたいのは、「firequeen」っていう名前のこと。本当は、違う名前が良かったんだけど既に完売状態だったのさ~。どうしようかなぁと悩むあたしに、Kingが冗談半分で提供してくれたアイデアが、OKだったわけ。Collectible Glassの事知ってる人が見たら多分噴出すだろうこと間違いなしなのですが、意外と気に入ってしまったのねん。あたしは、水でも空気でもない。きっと一番近いのは「火」だと思うしね。
「firequeenことのんちゃんでヨロシクです。」
それでは、また!
by firequeen | 2006-04-20 00:22