人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Good Morning♪

Good Morning♪_b0081490_10451659.jpg

あたし、のんちゃんは、朝にめっぽう弱いのねん。自慢ではないが家で一番最後に起きてくるのは、あたしです。。。しかも、KingとMyプリンセス♪に起こされ、ふてくされた顔でね。(涙)

でも、最近は、朝起きてからマグを出す顔がニヤニヤしてます。不気味って??

だって、マクドナルドのアドバタイジングマグがやっと二つ揃ったんだもん。FireKingを集め始めた頃、「メジャーな物は、とりあえず押さえるか。。。」と購入したのはよいが、一人で使うのもねぇ。さみしいじゃない!!あまり出番がなく戸棚で寂しそうにしていた左側君もようやく日のあたる世界に出てまいりました。

やっぱり数そろうと余計かわいく見えるのはあたしだけ・・・?ん??もう病気?
なんとでも言ってくれ~!!

うちのKingには、ささやかな夢があるそうです。「あなた、ご飯ですよ~!」と奥さんに起こしてもらって、食卓には、ホカホカのご飯とお味噌汁。結婚してもうすぐ7年ですが、数えるほどしかやっていません。(笑)本当にごめんね。でもコレだけは、言わせてほしい。あたしも悪いかもしれないけど、あなた。

今から、年寄りみたいに目覚まし無しで起きてどうする~

何十年後には、どうなることやら。

それでは、また!
by firequeen | 2006-04-30 11:08 | F K