人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sapphire Blueのリフ

さてさて、昨日の疑惑のC&S↓に、いろいろご意見ありがとうございました。古いものだから当然保証書も無いし、初心者だからわからない事だらけ・・。でも、こうやって、ブログを通していろんな方とお話できるのって楽しいなぁ。皆様に感謝です。

よっしゃ~!!まだまだ続くよ~。第三弾。
Sapphire Blueのリフ_b0081490_2144182.jpg

大好きなSapphire Blueです。激安の理由は、蓋の内側が少し欠けていることかなぁ。
でも、まったく気にならないぐらいだし、大丈夫。

今は、うちのKingの大好物のドライフルーツのマンゴーが入ってます。ドライフルーツのマンゴーって「数の子」に似てると個人的に思うのだが、Myプリンセス♪は、コレを

い も ~♪

と呼びます。
たしかに、干しいもに似てるかも。。。。

それでは、また!
by firequeen | 2006-06-10 02:26 | F K