人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dハンドルマグ~Red Brown~

Dハンドルマグ~Red Brown~_b0081490_11241795.jpg

大好きなBlue GreenのDマグにお友達が増えました。

フリーマーケットでただでさえ激安なのに、一応駄目もとで、「値下げして~!」と言ってみた。
すると、お店のおじいちゃんが、「50%だけしかできないよ~。」・・・って。。。

まじですか~?

と踊りだしたい気持ちをおさえつつ
「そう。まあ、いいわ。」とお買い上げ。

でも、おじいちゃん。スーパーのビニール袋にもう一つのマグと共に紙にも包まず無造作に放り込んだ。

少しの振動でも、袋の中から「ガッチャン!ガッチャン!」言うんですけどねぇ。(笑)

きっとこのマグを見る度に、おじいちゃんの顔を思い出すこと間違いなし。

それでは、また!

※明日は、もう一つのマグをご紹介いたしまする。
by firequeen | 2006-07-17 12:41 | F K