人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和もオツでやんす

和もオツでやんす_b0081490_7292591.jpg
まだまだ、ナイアガラのアンティーキングの続きがあるのだが、今日は、Japaneseテイストだぞ。

この金平糖。京都の金平糖専門店のものらしい。

上品かつかわいいね♪

七夕の時に食べましたよ~!お父さんありがとねん。

Myプリンセス♪と七夕飾りを作った時の事。
non「ねえ、○ちゃん、なにかしたいことある?ママが、短冊に書いてあげる」
プリンセス♪「ウォーターパークに行きたいの」

・・・・・・・。
non「そう!じゃあ、そう書くね。じゃあ、大きくなったら何になりたい?どんなお仕事したい?」
すると嬉しそうな顔して迷わずこう答えた。

Zooになりたい!


相変わらず頭の中は、動物でいっぱいみたいです。

がんばってねぇ。難しいかもしれないけどねぇ。

それでは、また!

※このお湯呑みは、美濃焼きの陶芸作家の先生の作品です。音が弾んでいるイメージなのだそうな♪
by firequeen | 2006-07-23 07:57 | My♪