人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝説のフリマ再び

伝説のフリマ再び_b0081490_23204989.jpg
紅葉の始まっているミシガン北部から南下して、オハイオへ。

もちろんお目当ては、アンティーキング。
ミシガンのお店は、日本人にもたくさん会いました。みんなミルクグラス目当て。。。
エステイト&フリマ慣れしてしまったあたしには、ちょっと手が出ない価格なので、目の保養だけ。
伝説のフリマ再び_b0081490_23333190.jpg
ただただ、素敵な風景。幸せな気分に浸りながらお次は、インディアナ。

そう、フリマの街が近づいてきたぞ~。テンションあがるぞ~♪
伝説のフリマ再び_b0081490_5133017.jpg
うふっ。またきちゃった。「馬車注意」このサインが見えたら、アーミッシュの町に近づいている合図なのだ。

フリマに到着。お宝探しにGo!!
伝説のフリマ再び_b0081490_5163936.jpg
アーミッシュの方達もお買い物に来ていました。
伝説のフリマ再び_b0081490_5153378.jpg
手作りの家具って素朴で好き。
伝説のフリマ再び_b0081490_517265.jpg
キルトも山ほどあるぞ。
伝説のフリマ再び_b0081490_519144.jpg
そろそろ、この季節ですなぁ。
伝説のフリマ再び_b0081490_5182135.jpg
駐車場もこんな感じ。みんなおりこうさん。

いろいろGetしてホクホクで帰宅いたしました。
お宝報告は、また次回よ~ん。

それでは、また!
by firequeen | 2006-09-10 05:06 | Trip