人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドカレー

インドカレー_b0081490_905895.jpg
コレ、近所のインド料理屋さんのカレー。うんまいの!!

カレーが好きになったのって大人になってからだな~。小学校の給食リクエストになると、必ずカレーになるのが、疎ましかったぐらいでしたから・・・。

でも、今は、特にインドカレーが好き。
もちろんドロっとしたジャパニーズカレーも好きだけどね。
これは、Kingの影響が大きいなぁ。

・・・で、今夜は、インドカレー。
インドカレーの素で、煮込んでいる真っ最中。

美味いかな?香りは、Goodだけどねぇ。

素朴な疑問。インド人は、日本のルーのカレーを食べたらどんな反応をするのだろう。
ちょっと試してみたい気がする。

それでは、また!
by firequeen | 2006-10-09 09:11 | etc...