人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジで喰ってしまいたい!

マジで喰ってしまいたい!_b0081490_8512953.jpg

先日、日本から注文していたMixioグッズが、こんなかあいいGyouzaバックに入ってやってきた。

親子でおそろなのですよ。☆hanahana Gyouza Bag☆ですぅ。

コレを見て「喰ってしまいたいぐらいかわいい」とコメントしたのを覚えています。

もう、感動感激♪コレが届いた時、体調が悪くて凹んでいたので、すっごく嬉しかったの。
早速、使わせていただいております。Myプリンセス♪は、「ママと一緒なの~」って中に玩具を詰めてルンルンしてるんだよ~。

ママのは、リバーシブルも可能なのだ。
中身のグッズは、今度のおたのしみ~。

さすがに、バックは、喰えないので、今夜は、Gyouza鍋にしまっす!

Mixiosama Arigatou

それでは、また!
by firequeen | 2006-11-04 09:01 | handmade