人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西へ ~Sea World~

LAを満喫して再び南下、サンディエゴに戻ります。
飛行機が、夕方の便だったので、去年行けなかったSea Worldに行ってきました。

感想は、一言。
『失敗したぁ』

面白くなかったわけでは、なくて楽しすぎて時間が足りませんでした。
2日券をとって、ゆっくり遊べばよかったと後悔するほど。
西へ ~Sea World~_b0081490_0194827.jpg
彼女が釘付けになっているのは
西へ ~Sea World~_b0081490_0203195.jpg
シャムー
すっごく大きくて大人も吃驚しちゃうぐらい。

もう完全にシャムーの虜ですよ。

芸達者なドルフィンショーも素晴らしかったです。
なんか、めちゃ大きいドルフィンがいたんだよね。
西へ ~Sea World~_b0081490_0274811.jpg
なぜか、ペットショーも見ちゃったし。(笑
西へ ~Sea World~_b0081490_029590.jpg
ペンギンの餌付けも可愛かったぁ♪

ここは、また来たいな。

話は、変わりますが
西へ ~Sea World~_b0081490_0324660.jpg
西海岸の海です。この太平洋のむこう側は、日本です。(あたりまえか・・・)
複雑な思いでこの海を見てました。

イロイロ悩みましたが、日本に帰国します。
かなり、アメリカ仕様になっての帰国。
ちょっと怖いです。

それでは、また!
by firequeen | 2007-03-13 00:39 | Trip