人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストトリップ~Please Touch Museum~

さぁ。記憶が新しいうちに、旅行記を書かねば・・・。
ボルチモアに降り立った我らは、レンタカーで、ぶい~んっと北上、フィラデルフィアへ。
小さいお子チャマが、五感をフルに使って遊べるよう作られた、その名も・・・
Please Touch Museum
実は、日本にいる時からココに来たかったの。
ラストトリップ~Please Touch Museum~_b0081490_891258.jpg
ショッピング体験も出来ます。
想像以上に、リアルにごっこ遊びをしていたMy プリンセス♪。
やらせてみて、いつもよく見ているんだなぁと感心。
ラストトリップ~Please Touch Museum~_b0081490_894912.jpg
でもでも、どうしてもこんな展示に心引かれる私。。。病気だよね。(笑
昔のシリアルの箱や、オマケがあったりなんかして~♪
ラストトリップ~Please Touch Museum~_b0081490_810889.jpg
うちの子のお気に入りは、ミニファーム。おもちゃの畑や、動物がいっぱい。
ワタシは、いたる所に展示してある、レトロフィッシャーに釘付けwww
ラストトリップ~Please Touch Museum~_b0081490_8102164.jpg
アリスの世界もあったりなんかしてねェ。
ワタシが、この椅子座っちゃってご機嫌。(汗。。。
ラストトリップ~Please Touch Museum~_b0081490_811446.jpg
館内放送で、紹介していたStory Timeにも参加。

同じようなMuseumは、Chicagoにもたくさんあるけど、1~6歳という対象年齢が、我が子にピッタリで、充実した時間をすごすことが出来ました。
これから、親の趣味に、つきあわなくちゃいけないしネ!

それでは、また!
by firequeen | 2007-04-08 08:42 | Trip