人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐ・・・グランドプライズぅ~?

いやはや、旅行記もまだまだなのですが、忘れないうちに先週末のイースターをUpしちゃいます。

まぁ。楽しめることは楽しんじゃおうっ♪
という我が家のモットーに基づきまして、アメリカのイベントは、積極的参加。
まずは、早朝、Dominick's。(近所のグローサリー)
ぐ・・・グランドプライズぅ~?_b0081490_0435989.jpg
行ってみるとすでに、人だかり・・・。

日本だと考えられないけど、スーパーの床にプラスチック製の卵がばら撒かれているのだ。
物凄い歓声と共に、子どもが走り出す。

ぐ・・・グランドプライズぅ~?_b0081490_153262.jpg
でも、うちの子の3歳コーナーは、みんな目の前の卵に夢中。
先を全然見ちゃいない。
最初なんて入り口付近に、み~んな固まってるの。(笑

必死なのは、親だったりするわけで、
『Go there!』『Get it!』
って叫んでるし。

Myプリンセス♪も、無我夢中で卵を採取し続け終了。

でもでも、これで終わらないの。
今度は、採った卵をチェック。印のついている当たりの卵をGetしていたら、玩具とかと交換してもらえるの。

うちの子は、一個だけあったので、カフェテリアの交換所に持って行く。
すると、お店のおばちゃんが、
『おめでとう!グランドプライズよ~♪』っとプレゼントをくれました。

どうやら、ただのプライズでは、なかったらしい。
大好きなキャラクターのDVDと(これどうするの・・?ってぐらい)でっかいイースターバニーのチョコレートが、入っていました。

でかした!

それでは、また!
by firequeen | 2007-04-14 01:13 | My♪