人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きちんと

きちんと_b0081490_16372447.jpg
コレ、我の実家ナリ。
いろんなマトちゃんが同居しております。

今日、ミセス.よだきんぼちゃんとランチに行った。
飼い犬と一緒にお食事できちゃうオシャレな感じのお店。
そこでの出来事。

最初は、椅子に座ってアップルジュースを飲んでいた我が子。
後から後から現れるお客さんの飼い犬に目がハート。
興奮してきて思わず椅子に正座をしていたらしい。

その時、ウエイターをしていた礼儀正しい感じのおじいちゃんが、彼女に
椅子の上では、靴はぬぎましょう!
っと一言。
そして『あぁ、ごめんなさい。』と靴を脱ぐ。

きちんと忠告してくれてありがたいなあと思った。
そして、そのおじいさんをずっと見ていたのだが、所作が綺麗なの。

nonちゃん、アレ・・・』とミセス.よだきんぼちゃんが指さした先には、
警視総監と書かれた盾が・・・。

わ~お!

二人でなるほどねェ。
さすがだねェ。

・・・と再び感心。

ワンコの飼い主さんとの交流もあり、ステキなおじいちゃんもいて、料理も美味しい。
また来たいお店リストに一件追加なのです。

それでは、また!
by firequeen | 2007-08-24 17:04 | etc...