人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシと、Myプリンセス♪の陽気な日々。


by firequeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンクロ

シンクロ_b0081490_215438.jpg
SchleichとVitrokのリトルボーピープ。
左は、アメリカの◎で買ったもの。
右の二つは、mixioさんにいただいたもの。

微妙にタグが違う。
アメリカには、かわいい系があまり居なかったんだよね。
ナゼだぁ~?

食器棚に大事に飾っていたのに、アニマルおたく殿にそそのかされ貸したところ。
せっせと、自分の動物フィギア用ボックスに片付けられてしまった。
親子で取り合いさぁ~(涙。。。

ワタシの好きなものは、きっとすべて彼女にはお見通しなのだろう(笑
そんな、シンクロ姉妹mixioさん。

遠くに住んでいるのに、同時に同じものに反応している事が多々あるので。
我ら、シンクロしまくりだねっ!といつも笑っている。
とっても不思議だ。

エノスイの帰りにmixio家に寄って久々の再開を果たしたのだが、
またまたシンクロで吃驚させられた。
この話は、また今度しようっと☆
シンクロ_b0081490_216445.jpg
そして、handmade mixioの配色パーカー茶ピンク。
ぉ嬢曰く、『きもち~♪』だそうな。

ちなみに、コレ、ポニーになりきっているところ。
わかりにくい。。。(苦笑

それでは、また!
by firequeen | 2008-01-28 21:29 | handmade